こんにちはで古謝ります(*´▽`*)ノ))ひまわり



さて、


今日で嵐のワクワク學校が閉校します。


大阪から開校したワクワク學校


今年最後のワクワク學校の授業


しっかり受けてきます。o(`ω´)o炎



さて、


昨日は夜からのワクワク學校の前に


東京ディズニーシー


『15周年』に行ってきました。







の前にワクワク學校の話を


実はね


ずっと大阪の時から(`-´)神ちゃんの


お月様【お月さん】見たいなぁ~って


思ってたの(*´˘`*)♡



で、東京の初日の授業で、神ちゃんがね


天体観測の時に、お月さまにヾ(●´∇`●)ノ



自身のTwitterのスクショですみません。


貼付ました。







痛い痛いって言ったのはね、


流星が無理矢理に神ちゃんの頭にギュッギュしたから















もうね、


VBBの製作発表から

大阪ワクワク學校

VBBの大阪キャンペーン

東京ワクワク學校



この短期間で3回髪色変わりました。


はい。





大阪と同じく、


根性があると紹介してくれました。





(`-´)神ちゃん、見ちゃった


(/ω\*)






この

(`-´)('・エ・`)かみこた、可愛くてピンクハート







深呼吸の『深』が

わからなかったみたいです。















追伸……


昨夜の東京ドームは、


翔くん、潤くんで盛り上がり


なんかずっと昔を思い出した。


幼い、まだ背も低い潤くんが


何かのスタジオで階段を上がり


翔くん大好きピンクハート』って言ったら


翔くんが、気持ち悪いこと言うなって



あれ何の時だったかな?映像で残ってるの


それと


最後にステージから降りてフロートに乗る時に


『大宮』(大野二宮)の2人が肩を組みながら歩いてるのが


カメラに抜かれた瞬間のドームが割れんばかりの歓声に、


大宮の根強い人気を感じ。


大宮SK神輿神輿が脳裏に浮かぶ



懐かしい時間も過ごせました。




(*´˘`*)♡






で、シーは





オンライフォトカードいただきました。


撮ってもらった写真が見れるのピンクハート









まずは


抽選に!


私は【4番】が好きなので


お友達に4番を誘導。


なんか当たる予感がした。




なんと!


BIG BAND BEAT


これなかなか当たらないのに


しかも4列目で当選ヾ(●´∇`●)ノ









強運の最強の晴れ女だす。


天気も雨、曇予報が晴れました。


ヾ(●´∇`●)ノキラキラ


自称、もってる人です。(笑)



なんか('・エ・`)三浦家康みたい(笑)





🎋七夕グリーティング










15周年の

wish、ウイッシュ・クリスタル








ウイッシュシールをいただきました。


自分の名前、書いてくれるの。





15周年メニューをいただきました。


















カクテル








そしてまた


ウイッシュ・クリスタル見ました。


(*´˘`*)♡











































(`-´)(^ワ^=)かみしげ  みたいピンクハート













































そして


🎋七夕、神ちゃんの舞台成功を


願って書きました。










ライナーのも


書きました。

叶えて下さい。(*´˘`*)♡










ライナーのアンケートでいただきました。