ポケモンgo

テーマ:
とある都内のポケモンgoで有名な場所に行ってきましたてへぺろ

平日なのにこんなに人がいましたポーン

{62F5B3AC-74FF-40C1-9806-3934F80B4F2A}


そりゃ社会現象だわ😁
そりゃたまご2つ孵化するわ!
そのあとお買い物して帰ってきました♥️

では、また明日も出勤いたします照れ
AD

沖縄☆

テーマ:
初めての沖縄に来てますラブ

プールに入ったり、海でバナナボートをしたり!
ビスケットに乗ろうとして転落したり!!
とても楽しい旅行ですてへぺろ

ご飯も美味しいですキラキラ

{F2AF3381-D063-48C3-9E2A-8B514687C614}


ご飯屋さんから花火も見えました😁✨

{7FC4E5A3-1D86-46A1-BA72-E6B57A4B5F9E}


では、明日東京に帰ります✌️
お休みなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ

{BAFF0A3C-2FB1-4B59-90D8-45F3301CF925}

海から上がったばかりのとき(´・_・`)
AD

ダンガンロンパ♪

テーマ:
好きなアニメが昨日から始まったードキドキ
しかもダンガンロンパ月曜と木曜の週に2回だからちょうどお休みの日だから見逃さずに見れる😁

{545B0855-A56F-4B25-A3F2-EA909626AA0C}

あ、あとネイルも変えましたウインク

{2A843F04-A074-471F-B068-DB2B3324554B}

ピンクのグラデーション✌️
やっぱりピンク可愛い♡

暑いですが明日から出勤頑張ります💕
機会やお時間がありましたら遊んでくださいまし♥️
AD