momoが行く、日本のホテル・旅館巡り

旅行記・日々の出来事


テーマ:

こんにちは☆
今日は朝食ブッフェについて書きます。
プリンスさくらタワーの朝食会場は1か所のみです。「リストランテ カフェ チリエージョ」です。
夜はイタリアンになります。
フロント→客室階エレベーターまでの間の通路にあります。
6時半~10時半までです。




テーブル。デカフェありました。




パンの種類は豊富です。




甘いのと、食パンと、ハード系、一通り揃ってます。




ドリンク類。




チーズ類。




シリアル類。





冷菜類。ハムやサーモン、マリネ等。




フルーツ類。フレッシュフルーツは、スイカ、メロン、キウィ。
ヨーグルト、シロップ漬けフルーツでした。
フレッシュフルーツがもう少し多いと嬉しいです。





フレッシュ野菜。





温菜類です。
スクランブルエッグとポテト。





カリカリベーコン&ややカリベーコン。





トマトペンネ。





温野菜。





ワッフル&フレンチトースト。





野菜のソテー。





ボイルウィンナー。個人的には右のが好きです。パリっとしたのが好きです。





パンプキンスープ、お粥。真ん中は何かわかりません。AB?エビ?

たべませんでした(*´ω`)





温菜コーナー全貌。





卵料理はオーダー制です。
ブッフェは3400円です。朝食付プランにするのがお得かなと思います。
3400円はやや高めです。宿泊プランに付いてなかったら別途料金を払ってまでは食べないかもです。





プレーンオムレツ。





フライドエッグ。
















入口です。バーカウンターがあって、結構オシャレです。


全体的に、パン種類は多い方かなと思います。温菜、フルーツ、フレッシュ野菜は種類少なめです。3400円のブッフェなので、もう少し充実してると嬉しいです。卵料理がオーダー制なのはいいですが、見た目、味は普通です。
和食メニューはお粥とお漬物しかなかったと思います。
なので、洋食中心のブッフェです。
やはり、全体的に3400円は少し高めだなと感じました。
雰囲気は良いです。綺麗ですし、隣の席もそんなに近くないです。


以上、ザ・プリンス さくらタワーの朝食ブッフェでした。


今日でさくらタワーの記事は終了です。リフォームされて間もないので、全体的に綺麗で清潔感がありました。客室はやや古さを感じられる部分がありますが46平米と広さも十分にあり、デザイン性も高い感じがしました。
フロントはとても綺麗で、とても雰囲気が良いです。平日2名、朝食付で28000円だったので、コスパも良いと思います。品川駅徒歩3分と立地も申し分ないので、観光の際はぜひおすすめのホテルです。



ザ・プリンス さくらタワーの口コミ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

桃たろうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。