【報告】八王子古本まつり

テーマ:

5月3日の事ですが~、
八王子古本まつりに出演&出店してきました。
前回&前々回参加の私は出演が後から追加になった事で

前日はもはや何も出来なくなり、
烏天狗氏は二度寝で遅刻げっそりげっそりげっそりげっそりげっそり
今回から参加のMerciさんゆう☆索来吉柴樹さん がいなかったら

ブース出店は多分無理だったと思われます。
感謝ぴかぴか(新しい)

意外と客入りは良かったと言っておきます(笑)
とりあえず手持ちの画像を上げておきます。

今回のテーマは「森へ帰ろう」
仙人の癒しと星読み

画像に写ってるのは高尾山からいらした烏天狗さんです(爆)


烏天狗さんが連れてきたラクダの大五郎と編みぐるみヘンリー


仙人の癒しと星読み

烏天狗さんは足踏み解毒セラピーってので出店でしたが

なぜか闘魂タオルを使用あせる


仙人の癒しと星読み

そして足踏みセラピーの始まり♪

踊りながら癒しているようです。


仙人の癒しと星読み

私=ひまぱ~んはクリスタルアライカード12宮スプレッドをご提供。

仙人の癒しと星読み
烏天狗さんもゆう☆索来吉柴樹さんの

サイキックタロットを体験してましたよ☆


仙人の癒しと星読み
今回のイベントは出展者、来場者それぞれの感想を

ブログに残しているのが興味深い・・・!!


出展者サイド

「アートな癒やし隊してきましたよ


来場者サイド

「八王子古本まつりのススメ」

「足踏み解毒セラピーのススメ」

「効果」

「占い師の条件」 (※文中の”おかみ”とは私=ひまぱ~んの事です。)


AD