生後353日目 友人とプチパーティー |   素敵妊婦 に なるために。 =基礎体温・そして子育て=

生後353日目 友人とプチパーティー



へたこいた写メ(ё_ё;)汗

昨日は高校からの女友人3名(他4名は海外・仕事・急用で来れず)がうちに遊びにきてプチパーティーケーキキラキラ
その内の一人が先日、ハワイで挙式してきたお祝いドキドキムニュ(*´д`)σ)ω`)

みんなからの御祝儀を渡して、ケーキ食べて、ごはんはプチオードブルで、スパークリングワインで乾杯っ(´∀`)


ダーは最初だけ顔出して・あとはバイクで好きなところに遊びに行ってました。気を使ってくれてありがとぉーキラキラ
馬鹿話で盛り上がり、結婚話で盛り上がり。ひっじょーに楽しい時間でした。

やっぱり気を許す友人は、いいっラブラブ.゚+(*・∀・)人(・∀・*)+゚.ラブラブ


息子はやはりモテまくりで、ちょっと笑顔を見せるだけで
「きゃーっっ(≧д≦)!!
でした。一生の中で一番モテル時期は今だろう。息子よ、存分に楽しんでおくのだぞ。

またまた息子に洋服を買ってきてくれたり、海外旅行のお土産買ってきてくれたり、旦那さんと食べてと手土産くれたり。
価値観や感性が同じ友人は宝です。本当にありがとう(ノдT)アップ