2005-07-15 23:55:41

マーヴェラス3。

テーマ:娯楽

アヴリルラヴィーンにmy happy endingを提供したり、織田裕二とCDだしたりと、何気に有名どころに参加してるこのお方、ブッチウォーカーさん。

最近ではプロデュースの方にまわってるみたいですが、このブッチさんが現役時代に組んでたのがマーヴェラス3っていうバンドだったんですね。


それで今日、たまたま中古CD屋をまわってたら、この、マーヴェラス3の2ndアルバムを発見したんで早速購入してみました。


聴いてみた感想としては、ノリの良いギターポップとコーラスが気持ちいいなって感じでした。中でもRADIO TOKYOって曲は、すごくドラマチックな構成になってて1度は聞いてみる価値ありです。


アヴリルのmy Happy~もそうですが、やっぱセンスある人はいつの時代もいい曲書くんだな~って思いました。才能が羨ましい~w。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-07-06 17:08:24

アマチュアゆえに。

テーマ:バンド

自分の周りには、自分も含めてバンドをやってる人間が多いんですが、毎回問題になるのがチケットの代のことなんです。


演ってる方の言い分としては、500円でも1000円でもいいからチケットを買ってもらってノルマの足しにしたいところなんだろうけど、正直、お客さんのついてないバンドにそれだけのお金を払う価値があるのかと。

チケット代とドリンク代、それに電車代等の交通費を含めるとそこそこいい値段になっちゃったりして、プロのライブとそんなに変らない値段になったりすることもしばしばあるしね。


まぁ、本当にそのバンドのファンになって、ライブを見に行きたいっていうんだったらなにも問題はないんですが、友達をライブに呼ぶときに果たしてお金を取っていいものかって、結構悩むとこですよね。


友達だから、お金を払ってもらうか。友達だからこそ、お金を取らずに見にきてほしいか。



もしあなたが友達のライブに誘われたら、どちらのほうがうれしいですか?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-20 01:44:50

今会いに行きます。

テーマ:娯楽

もうすぐDVD発売ですね~。


自分はまだ見たことがないんですが、この前のブランチでのタイジェスト版を見ただけで涙がぼろぼろとまりませんでしたよ。


雨の季節が終わる前にみたいですね~。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-09 01:11:28

ドイツへ!!

テーマ:ブログ

積極的にシュートを打ち、積極的にゴールを狙い、ふたを開ければ2得点でドイツへの道を掴んだ日本代表。

ワールドカップが楽しみですね~。


かかとおとし。


すとんぴんぐ。


トゥーキック。


いろんな意味で凄い試合でしたw。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-04 12:10:54

日本代表。

テーマ:ブログ

やりましたね、バーレーン戦。

決定力不足は相変わらずだけど、でも攻めの形とかできてきて良くなったんじゃないかなって思います。


この勢いで本戦出場だ~!!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-05-31 20:47:15

中ノ森BAND!

テーマ:娯楽

最近気になるこのバンド。


曲の作りが洋POPって感じで、そっち系が好きな人にはストライクゾーンなんじゃいでしょうか。






余談ですが、ヴォーカルの人が凄く可愛いんですよ。いや、マジで。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-31 20:43:08

陰陽座だ~!!

テーマ:娯楽

日本のアニメ人気からビジュアル系人気に火がついて、ほいでもってこの陰陽座にも人気がでたってなお話で、いよいよ欧州ツアーが決定したらしいです。


実力派とみられるか色物とみられるか。。。


どっちにしろ楽しみですね~!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-29 00:28:54

こっこのあれ。

テーマ:娯楽

coccoが復活ってなお話で、それのプロモをみました。

ショートカットになってる~!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-23 00:12:50

うーはー

テーマ:ブログ

某ドンキホーテでウーハー買って来ました。


安物だけど結構きいててご機嫌な感じです。


いいね、低音。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-21 00:37:17

ヘビメタさんだ!

テーマ:娯楽

噂の番組、ヘビメタさんをはじめてみました。

いや~まさかメタル番組が地上波でやるとはびっくりです。

内容の方はちょっとアレですが(w)ある意味貴重な番組ですよね~。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。