車、スノーボード、車中泊が趣味なダディの独り言ブログ

車の事やスノーボードの日記を思った時に書きます。仲良くしてる鈑金屋さんに『仕事してる?』と言われますがしてます。普通に平日に自転車でふらふらっと現れるあたりがそう思わせているかもです。自由気ままな感じなのでよろしくお願いします☆


テーマ:
実は日にちの勘違いで5/1が最後の仕事で5/2から5/4までが連休でした(◞‸◟)

5/4 朝はAM5:30に起きてまずはトイレに…もう起きて準備してる人も居たり、今まさに来てます!的な車もかなり居たり…そしてやはり乗用車で車中泊すると結露しまくりで綺麗に拭かないと後日ちょっとした温度差で窓の汚れがすぐ現れる_:(´ཀ`」 ∠):うちの嫁号も車中泊すると同じ現象に…そんな状況をチラチラ見つつトイレを済ませてさてコーヒーでも…と思って財布を持って来てたら小銭も全てお滑り用に移動しててスッカラカン( ´_ゝ`)悲しみに暮れながらマイカーに(΄◉◞౪◟◉`)

そして今日こそはAM7:30から滑ると決めて段取りしていたのにさすがうちの子!余裕で携帯のゲームしまくり…ご飯も遅れる、準備も遅れる…そして予定時間を過ぎてのスタート(*´ω`*)まぁ結局体力持たないので少々遅れても問題無し♪(´ε` )

{D1564BF5-B44D-476C-BA43-6FA86B180187}

{1D8C8CDB-1990-4776-9240-A3221FA12AD2}

朝1の雪が1番良いんですが今日は最初からロッカーボードに!今シーズン途中で一回使ったもののカチカチ過ぎた雪(氷)に負け何も出来なかったので、寝かしていたロッカーボードが今ここで本領発揮(≧∀≦)少々の雪では引っかからない…のに色々な事をチャレンジしてガンガン転ぶv(´ε`v )しかしやはり使い易い!下手な自分にはシャバシャバ時期に合わせてオススメなボードですが体力の限界が早いのでPM1:20終了に…

またも昨日と同じお風呂に入るので帰る準備でいんぐりもんぐりしてたらなんだかんだPM3:00…時の経つのは早いです!そしてお風呂に入って出てPM4:00頃だったハズが下山して中部縦貫道の高山から帰る事10分程…まさかの展開で超渋滞( ゚д゚)高山西の降り口過ぎての渋滞にドンピシャ(〃ω〃)なので今更降りれず…1時間30分程ハマって一先ず飛騨清見ICで降りて下道を…高鷲スノーパークは今年は行かなかった(行けなかった)し通る事も無いと思っていたのに渋滞が酷過ぎて下道にて高鷲スノーパーク通過…無念…

そして高鷲ICはまだ渋滞の為にぎふ大和からの流入( ´_ゝ`)そして名神高速切替して進むもまた渋滞の感じが…なのでギリギリ渋滞手前の黒丸パーキングで5/4 PM10:00〜5/5 AM2:00まで仮眠しての安心安全渋滞0運動の時間帯に突入ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄◇ ̄)┘もちろん名神西宮の深夜割引と淡路の深夜割引を狙っての走行にて無事に淡路パーキングに到着!乗用車ゾーン満車に大型ゾーンまで攻めて来るも大型ゾーンも広いので全然余裕有り(*´ω`*)まぁ時間も押してないので仮眠45分…が余裕の2時間睡眠…起きたらAM6:00の為淡路はそのまま全線高速で٩( 'ω' )و

まぁ後は鳴門北で降りて普通に下道で帰りました♪(´ε` )来シーズンは滑りもそうですが車の充実度を上げる為に色々装備を整えなければならない事が課題です!快適に…そして広々を検討しなければならないのでシーズンもオフした事ですし、何か車の事で暫くは書けたら良いかなと思っております( ̄▽ ̄)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。