Hilty & Bosch blog

Welcome to Hilty&Bosch Official Blog!
Thanks!!
Hilty&Bosch's info.
HP : www.hiltyandbosch.com/
Email : info@hiltyandbosch.com
YouTube channel : https://www.youtube.com/user/hiltyandboschchannel


テーマ:


皆さんご無沙汰しています。


最近自分自身は
しばらくブログ書けてなかったんですが
そのかわりつじをマネ
よくわからない
ショートブログを連発させてましたね(笑)


彼はLAでも人気者。


すぐ誰でも仲良くなります(笑)



あれも才能ですね😆





近況としてはアメリカに来て
丸10日ほど経ちまして

やっと少しづつ環境作りなどを
クリアしていって


少しづつ生活に慣れてきました。



{A8D52987-1BD1-4B04-AA54-71311F0A02E6}

といってもまだまだ
ドタバタしまくってます(笑)



ただ引っ越しも無事に完了し
運良く奇跡的に
最高の家が見付かってほっとしました。



家の様子が少しわかりますよ♪





僕らは今回日本から
アーティストビザ(O-1ビザ) を所得して
アメリカに住んでるんですが


やっぱり観光とか学生ビザとかじゃなく
仕事で何年間もアメリカに移住するとなると

引っ越しもそうですが
最初は手続きとかやることいっぱいです。

ヒーヒー言ってます(笑)



実はアーティストビザを取得するのも
数年前に比べると
本当にめちゃくちゃ厳しくて


特に今は時期が時期だけに
相当難しいと思います。


しかも僕らは日本にいながらアーティストビザを
取得したので


これは本当に大変で難しいので
あまりオススメしませんよってに♪


あっ!!
つじをマネの口癖が移りましたね(笑)


すみません。



{85B54D70-24C1-4F8C-B0D7-DAE16541CD78}



とまぁ一応こっちでの生活も
だいぶ慣れてきて

4月末からはLAでレッスンもスタートします。


場所は
NORTH HOLLYWOOD にある


ML STUDIO で


毎週火曜日の
17時~18時20分と
18時30分~19時50分

でレッスンします。



それとは別に月に一度

これもML STUDIO で
マスタークラスのレッスンもします。


{33D144FB-4973-4875-A167-57D4C25A1730}




日本からもLA に来る機会あれば
是非遊びにきてください😆


ただ結構海外飛び回ってるので
レッスン出来ない日も多いかもなので


もし来る人は
レッスン情報確認してくださいね✌️️



まだまだドタバタしてますが

ブログもまた書くので
チェックしててくださいね😊


{13384B2B-9C47-40B9-A4DC-6BA59B8D6DD4}



おしまい。



ZIN.
















AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ZIN BLOG」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。