【常時疲労状態】―意識のバトルロイヤル―

ブログ主:天涯孤独・躁鬱病・セクシャルマイノリティー。

苛め・ヒキコモリ・寝たきりの親の看護・看取り経験あり。

こんな人間のぼやきです。


テーマ:
                                 ・・・ごめんなさい。

                              ちょーいと心身不調の波に押されちゃいまして。
鳩っち
     ホントに申し訳ないと思ってます。

     ファンの皆さん(…いなかったらヤヴァ~イ......)

     訪れて下さる皆さん

     皆さんの存在が私を励ましてくれてます。

     これからもひ弱な私を宜しくお願い致しますね☆
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
洞窟   かなり差し障りがあるので内容は述べられないが

  私にとっては屈辱と呼べるような感情が湧いている。

  僻み妬み羨みの気持ちは出来るだけ除きたいが

  今回の場合は不誠実に対する憤りである。

  これを上手く転換転化昇華したいものだ。

  また自分自身にもある不誠実な部分を省みたいと思う。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ぺんた  ちょいと海にはご無沙汰だ。

 物心付く前は、唇が紫になっても海から上ろうとしなかったらしいし

 大きくなって(?)からは、何時間でも眺めていられる海なのに…。

 そういえば子供時代には開園から閉園までプールに入ってたっけ。

 気分が上るし落ち着く水......愛しや恋しや。。。

↑こんな風にスイーッスイーッと泳げたらイイね~
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ポピー           ある日ある瞬間

          全てが繋がり

          謎が解ける

          だから焦る気持ちを鎮め

          大きな安らぎの時を

          ゆっくりと待とう

          沢山の想いを感じながら
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
とあるホームセンターで宿命的な?恋に堕ちた。

ペットコーナーの片隅に居た、生後二ヶ月の仔猫ちゃん。

愛らしい動きに心を動かされていたのだが、その猫ちゃん

おもむろに立ち上がると手を合わせて拝む様な格好をした。

ん?何だ今のは……ん?                          捧げる

私の指を硝子に当て、仔猫に目で追わせ

目線を上げさせる為、指を上に持って行くと・・・

立ち上がって、合掌した~ん♪♪♪

しっかり立って合掌して何度か手を上下させるのー!!!

こっちに気が向いてる間に、しつこいくらいさせちゃったあ...

後に居たマダム達も「あらぁ可愛いわねぇ」の嵐だった。

ああいう姿はテレビでしか観た事なかったもんなあ。

単なるカワユイ仔猫ちゃんじゃなかったのね~。。

はぁ~あ、すっかり魂まで奪われてしまった私―

その場を離れてから、しばらくは放心状態・・・

買う物も忘れそうになった程だ。溜息が止まらない。

あの子と一緒に居たい。ああ切ないよう。。

こんな具合で私は、四半世紀振りの激しい恋に堕ちているのだ。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ぼんやり空       今まで沢山味わってきた、哀しみ怒り喜び感謝

      今、春の嵐のように吹き荒れている心の中

      せめて言葉で表現出来たらと思うのだが

      せめて気持ちを共有出来ればと思うのだが
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
曇時々晴れ            幾重にも連なる

           深い哀しみ
  
           いつか私は

           全てを受け容れて

           微笑で応えられるだろうか
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
加工して         結局私は母性的なモノを渇望してるんだよね。

        付き合う人にもそういうのを求め過ぎちゃう。

        すっぽり包んでくれることを。

        何だか喉が痛いなあ。。

        今日土星は曇りで中途な寒さです。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。