【常時疲労状態】―意識のバトルロイヤル―

ブログ主:天涯孤独・躁鬱病・セクシャルマイノリティー。

苛め・ヒキコモリ・寝たきりの親の看護・看取り経験あり。

こんな人間のぼやきです。


テーマ:
花花   思わず同時に「キレイだね~☆」と言い合えるのは

  幸せだよね。

  空・海・動物・人間......音楽・本・絵・映画......

  「イイよねー★」って心から語れる幸せ。

  自然も人工物も、好みなら何でもグッとクルけど

  やっぱり共感共鳴出来る人との出逢いが

  (何度も書いてるけども) 大きいよね~ぇ♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
2006/ 4/29 11:18 更新
875黒点群は小規模フレア(C1)を起こしましたが、活動は落ち着いています。


情報通信研究機構宇宙天気システムグループによる本日の宇宙天気ニュースです。

観覧車 いやー宇宙天気予報ってえのがあるんですね★

宇宙好きの私は「宇宙」という言葉を耳に目にしただけで

軽く興奮するのですが、このページを観たら

読んでも理解不可能な部分が多いにしても

やっぱりドキドキしちゃいました~♪


子供の頃の私の予想だと2000年を過ぎた頃には

宇宙旅行してる筈だったんですけどね…。

(1999年に人類が滅ぶのかな、とも考えてましたが)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
       何ですか?!     広がる  
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
夕暮れ   昨日は私にとって

  久し振りにイイ空だったのと買い物に出た事もあって

  空写真を何枚も撮影した。


  サンバーストのように心にも光が差したらいいのにな。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
あったかーい    担当の美容師さんと例の如く不可思議系統の話をする。
                     
   その美容師さんは今「フォトン・ベルト」の本を読んでいるそうだ。


   私は知らなかったのだが、地球は2012年で終るとか何とか??

   子供の頃は1999年で終るのか…等と思っていたが

   今度は2012年か~うーむ、、鵜呑みにはしないけれど

   人生を考え直す機会になるかも。(ってまた口ばっかだろうな...)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
1997年ヘールボップ彗星が地球に近付いた。                   ↓手枕で眠るネコ・・・タマラン

手枕 3月の丁度終りだったと記憶するが

そのヘールボップ彗星を双眼鏡で見る事が出来た。

当時鬱と母の看護と家事とで疲れ切ってた私だが

それから丸1ヶ月は気分が堕ちずにいられた。

不思議だ。

否、自分自身も宇宙であるのだから


左程不思議な現象ではないのかも知れないな。

                                          
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
        常に危うい処に居ながら

怪しい         こうして私が生きてるのは

        やはり役目があるからなのだろう。

        それは

        こういう人間が存在するという

        唯それだけを示す事なのかも知れないけれど。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。