【常時疲労状態】―意識のバトルロイヤル―

ブログ主:天涯孤独・躁鬱病・セクシャルマイノリティー。

苛め・ヒキコモリ・寝たきりの親の看護・看取り経験あり。

こんな人間のぼやきです。


テーマ:
           http://helohelo.blog68.fc2.com/
           
           に移ってみます。

           相変わらずの内容になると思いますが
           宜しければお気軽にお越し下さい。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
近日詳細発表予定
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
太陽の陰    きつい事は確かですが

   これまでを思えば何のその。(と、考えようとしているが、なかなか…)

   それに皆さんの温かいお気持ち、食品のご提供など

   本当に有り難く感じております。

   身近には誰も居ないけど、心に掛けて下さる方々の存在に感謝です。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
イルミちゃん    昨夜遅く新しい記事を書いていた。

   アップしようとしたらなかなか動かない。

   それではコメントを書こう、と思ったらアメブロが混み合ってるという事で

   自分のブログも表示されない。

   そして何だかんだしているうちに記事は、彗星の如く消え去っていた。。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
イルミ2

         とは、決して云えない私だけれど(美しくはある★←ウソ)


         狡賢いのはイヤだなーと感じるなあ。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
     10月25日から東京国立博物館で、史上最大規模の「北斎展」  が開催されるらしい。

     20年程前「浮世絵展」で北斎の絵を観て、イイなあ~と感じて以来とても気になっている。

     しかし私は今回も行けないだろうな。

     12月4日までの会期中、毎週、展示替えを行うそうなので、興味のある方は是非どうぞ!

     *情報は「ほぼ日刊イトイ新聞」  より
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
十五夜前夜           頂いた

          さり気ない一言に

          とても救われる気持ちになる。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
また肉球  皆さん、投票には行きますか?

 私は投票する予定ですが、何党があるのかすら判っていないので


 これから調査だなあ。普段は余り観ないテレビも活躍するか?

 私の様なのを手助けしてくれる日本にならないだろうか。調子いいかな...
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。