【常時疲労状態】―意識のバトルロイヤル―

ブログ主:天涯孤独・躁鬱病・セクシャルマイノリティー。

苛め・ヒキコモリ・寝たきりの親の看護・看取り経験あり。

こんな人間のぼやきです。


テーマ:
カピバラ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ジャーンプ!!!

ハンター

獲物は竹輪でえす♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ごろりん

一緒にゴロンと寝転がって

楽しい話哀しかった話

のんびり語って

最後は笑い疲れようね。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
おきなわん   ある有名な博多ラーメン店を発見した。

  それ程長くはないけれど、行列が出来ておりましたよ。

  最後尾には女子高生ちゃん達も並んでましたー。

  一度は食してみたいけど、遠いし混んでるんじゃなあ...。

  ←こちらは沖縄料理のお店。

  ここも遠いしちょい高いんだよな~でも試してみたい…うぅ。。

 最近食欲はまあまあなので旨そうな食べ物はヤバイぜ...
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
  大ライス                       大盛ライスを見よ!    

     これくらい私がペロリと平らげ・・・られませんわ~

     だってお嬢様だもん♪

     ここのところ不調なのですが


     知己がご馳走してくれるというので

     気力を振り絞り食べに行きましたー美味しかったよん★

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
べー 人様が自分に対して抱いているイメージを聞いて

え!そんな風に見える?思える?

と驚くことが結構ある。これが楽しい。

例えば・・・

いやいや、つまらなくなるので(?)ここでは書くまい。

自分より人様の方がより客観的に見えている面もあるけれどね。

長く付き合っていても分らないことが一杯あるんだよね。

だから人って面白い。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
読み中    意外な人から愛の告白をされたらどうしよう・・・

   との妄想に励んで独りドキドキ♪している私です。

   大体、人と接触してないのに

   何故、告白される事態になるの??

   と自分に言い聞かせても止まらないのよね

   楽しいんだもん!!

          実は数年前に思い掛けぬ方から告白された事が  ――― Fin ―――
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。