皆様おはようございます




ご覧頂きありがとうございますm(__)m







クリスマスも終わっちゃいましたね



みなさんどんなクリスマスをお過ごしでしたか?




クリスマスがおわってしまうと、もう年末!って感じですが、この気温のせいかあまり年末感がないのは私だけでしょうか




それでも今日は仕事納め




やり残しのないよう、何事もなく終われますように






今日のコーデは
{062900D8-EB14-4EA6-B993-011A0FA48426:01}

ニット        GU
デニム        coca
ハット        WE GO
バッグ        BALENCIAGA
ブーツ        AmiAmi







スキニーデニムにGUのニット、というラフなコーデにブラウン小物を足しました






このGUのニットはシルエットがどこか女性らしく、優しい印象になるので大好き
{997238D5-5AD2-4F2D-B77C-C50337A6A42E:01}


確かこのニットを買った時、毛玉にならなければ~なんて話をしたと思うんですが、ほんとに全く毛玉になってないです!


990円だったかな、すごい優秀





新しい年に春色ニットも欲しいところです












コートはグレーに
{B274AB27-507E-4EE6-B2DE-A4F3355628A9:01}

陽が当たり過ぎで暗くなってます(T_T)



グレー×ベージュっておじいちゃん配色(ちびまる子ちゃんの中のイメージ)
ですが(笑)アイテムを選べば逆に柔らかい印象のコーデになると思います







そして今日のピアス
{27AA5974-E1A1-4C2D-A3E1-C0DE49558365:01}







キャッチの形が変わっていて存在感ありですプチプラなのにパール部分も高級感があってオススメです
{B0C88194-B8F3-42EA-BE9A-50A3BCCEC662:01}




可愛いアクセがいっぱいで目移りします









子ども達のプレゼント、読者様からご質問頂いたのですが、長男はWiiU、次男はアンパンマンのクレーンゲームでした




このアンパンマンのクレーンゲームがもう家族全員ハマっちゃって(笑)






取るだけじゃなくて、カプセルの中にあたりくじを入れたり、指令を書いたりして、楽しめます




取り合いです…(笑)






ではでは(^ ^)


最後までありがとうございましたm(__)m

AD