皆様おはようございます爆笑




ご覧頂きましてありがとうございますm(__)m






今日は寒いくらいの関東地方!




残暑もなく、このまま秋になってしまうんでしょうかね。




今日は仕事ですが、こんな気候だと秋物が売れそうで嬉しいです!






さて、昨日のおひとり様時間はまずGUに行き、その後大きなモールとはしごして、何点かお買い物をしました~♪






GUで買ったものはこちらですウインク
{A7FAB2F1-32B4-40D2-8E0B-E6212AFC8B9B:01}

全くノーマークだった2点!(笑)




気になっていたこちらも試着して、とっても良かったのですが、すこーしカジュアルかなぁ~とやめました。
{788CFE3E-A216-4186-857E-3272AEAE1620:01}

商品自体はコットン率が高く、良かったですよ(^ ^)









帰ってきて早速!簡単に着てみました
夕方で暗めで写っています。スミマセン(>_<)






まずはこちら。サイズSです。
{C9929737-1390-48B9-B482-A72BCFF5D128:01}




生地は薄めですが、インナーを半袖にしてすぐにでも!薄手のセーターを着れば10月いっぱいは着れると思います。
{C2B05046-B6DA-4808-BA6B-11033ECBAADE:01}





トレンチより軽い感じで着れて、丈も私の身長で膝上なので合わせやすそう。
{2FF726CC-CE3E-4744-A071-FC5CE52337F7:01}







ベルトで締めてもすっきりカッコよく着れそうです。
{688E393A-6FFF-4FAC-8042-796AAA330A02:01}




スカートで女性らしく着ることも
{FE54E3A4-64FC-4AD2-B683-8E2594FD9394:01}



ユーティリティー。その名の通り役に立ってくれそうな羽織りものです!!






 


お次はレーススカート

{8542682A-EE16-44D5-B4DE-87D0E0B959AC:01}



こちら春夏にも出てましたよね~(^ ^)このキャメルが新色で出ていて、今年っぽい!と思って試着♡即決でした!


裏地が薄いので、どこまで着れるかわかりませんが、タイツも履けば冬までいけるかな(^ ^)




オンラインは出てこなかったのですが、店頭には沢山ありましたよ







膝上丈が上品ですレースでピタピタは嫌なので、こちらはMサイズにしました
{DF932AC7-9B03-46EA-9957-39E1652FD2EA:01}





グレーと合わせると黒より優しい印象に。
ハット、ニット、スカート、全てGUです。
{E8E75DF6-C75D-4E02-B4DE-2C5BEFF99394:01}



参考になれば嬉しいです♡





昨日はハットを買おうと思っていたので、この後探しに行ったのですが、どのお店も秋物だいぶ入ってきてましたよ~(≧∇≦)
見るだけでも楽しかった~♪



そしてプチプラでハットもゲットしました!




また別記事で紹介させて下さい(^ ^)





今日のコーデも夜アップ出来たらします






ではでは


長くなりましたが、最後までありがとうございましたm(__)m