Kのよんな〜よんな〜Hawaii Blog

☀︎ハワイの紹介や日々のことを書いています!E komo mai☀︎


テーマ:

 

Aloha!

 

 

しばらく続いた晴天の日々から一転

 

ここ数日は曇りですが

 

たまにはこういう天気も悪くないと思いますぶー

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日は僕が動画・写真撮影、映像編集に

 

吸い込まれるようにのめり込むキッカケ&ついでに

 

ここ最近、毎日YouTubeで観ている

 

ユーチューバーの紹介していこうと思います。

 

 

<キッカケ>

 

一番のキッカケは彼女の弟でした!

 

彼はすごく良い写真を撮りますし、

 

映画監督になると決めた男です。

 

(変なことをするナイスな男でもあります 笑)

 

そんな彼に

 

最近完成した彼が製作した9分ほどの短編映画を見せてもらいました。

 

それを見て僕はガンガンやりたいことを積極的に取り組む彼に感化されました滝汗

 

『動画撮って映像編集するの楽しそうぅぅぅぅうううう』って。

 

それからはハワイ島のあちこちを動画に収めて

 

ネットに繋がっているみんなにも見てもらいたいと思い

 

少しずつですが、ブログとインスタグラムを使って1分ほどの動画を投稿しています☀︎

 

 

<参考にしている人気ユーチューバー>

 

日本ではやっている人は少ないと思うのですが

 

海外ではブログ(blog)とは違って、ヴログ(vlog)が流行りのようです。

 

ヴログというのはビデオブログ(video blog)の略で

 

日常生活とかを自撮り形式で映像で発信するものですね。

 

 

そんなvlogを毎日観ているのですが

 

もっとも刺激を与えてもらっているクリエーター達を

 

何人か紹介します!デレデレ

 

 

1. Casey Neistat

  ニューヨークを中心に活動する大物ヴロガー。ケイシーが作る動画はどれも飽きることなく最後まで観ることができるぐらいおもしろいですよこれがまた。。。笑い泣き 日々の出来事をドローン、一眼レフ、GoProで撮影していて、撮影技術などのアイデアが得られる

 

https://www.youtube.com/user/caseyneistat/

https://www.instagram.com/caseyneistat/

https://www.facebook.com/cneistat

 

2. Logan Paul

  ハリウッドで活動する22歳のヴロガー。元々はVineで有名になり、そこからユーチューバーとしても有名に。ひょうきんでクレイジーなローガンと彼のヴロガー仲間の日常を観ると元気をもらえます(笑)動画の最初から最後までハイテンション、そして桁外れのドッキリやイタズラを仕掛ける時が特に面白いですよ〜ゲラゲラ

 

https://www.youtube.com/channel/UCG8rbF3g2AMX70yOd8vqIZg
https://www.instagram.com/loganpaul/

https://www.facebook.com/LoganPaul/

 

3. FunForLouis

  世界中の旅の様子を動画に収める旅ヴロガー。本拠地はカリフォリニア(たぶん)で、一回の旅から戻るとすぐまたすぐ出て行くというワールドトラベラー。最近の観て面白かったのはメキシコでスクールバスを買って、それでロサンゼルスまで移動する回!現在は南アフリカ共和国ケープタウンにいるそうですグラサン

 

https://www.youtube.com/user/FunForLouis

https://www.instagram.com/funforlouis/

https://www.facebook.com/FunForLouis/

 

 

今回は3人だけ紹介しましたが

 

まだまだ紹介したいユーチューバーはたくさんいます!アップ

 

また気が向いたら紹介ブログ書きますね(笑)

 

 

最後まで読んでくださった方々ありがとうございます!

 

それでは良い1日を!

 

Mahalo!

 

 

(4月13日の記事だったんですが、なぜか書き終わるのに1週間かかってしまったので投稿が今日になりました。。。滝汗

 

 

 


ハワイ州ランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Kさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。