こんにちはハート


昨夜から朝にかけて
本当に大雨になりましたね…傘
時折、突風も吹いて、
チビさんが風の音に驚いてましたニコニコ


その突風のせいか、
「倒木のため運転取りやめだって、
どうしよう?」
今日から期末テストの長男が
乗り換え駅から
ヘルプのLINEを送って来ましたアセアセ


どうしようと言われても、
その駅まで片道40分はかかるし…
行ったこと無いトコだし…


でも結局、
「友達も一緒に車で学校まで送ってほしい」
と言うのでチビさんと車で出発。


途中、通勤渋滞に巻き込まれながら
やっと着いてみたら、
ゾロゾロ4人も車に乗って来た!!


賑やかになって
チビさんは大喜びだったけどねウインク


道中、学校からメールが来て
テストは時間繰り下げになるってことで
一安心ニコニコ

無事、みんなを学校まで送りどとけ、
また40分かけてウチに帰りましたキラキラ


そんなこんなで
バタバタでなんだか楽しい午前中でしたルンルン


雨は午後にはほぼ上がり
チビさんのお昼寝の時に
雨濡れセダムなどを撮ってきましたハート


ドリームスター
モリモリ元気ですニコニコルンルン
{9E380716-770F-416C-AC35-0D34025C183A}

虹の玉畑もキラキラキラキラ
{141FC6A3-430B-4F1D-B70D-48E46E6F50A9}

お水大好きな
白鳳菊とランプランツ
プクプクですラブラブ
{989EF41D-CFEF-4AB2-AB64-908E176BF1DF}

また咲き出したオステオスペルマムも
雨粒でおめかしラブ
{9A4514D0-7176-4D7F-9028-FBCF57C04DC1}

明日はお天気回復するみたい太陽


今日吹き込んだ雨で濡れた多肉たちが
蒸れませんようにっ!!


では、また明日〜バイバイ


いつもたくさんのご訪問
たくさんの「いいね」
本当にありがとうございますお願い
そして
今日も読んで下さって
ありがとうございましたハート