/*jquery の最新です。 */

$DJ HILOCO aka neroDoll Official Blog



 
Contact・Booking: info@hiloco.jp


2014.06.04 on Sale “Delta EP”

Beatport Wasabeat iTunes Amazon mu-mo OTOTOY


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年08月19日 23時40分37秒

●今週末は東京!8/23(土)渋谷キャメロットで久々HOUSE NATION開催です

テーマ:Next Party
みなさまこんにちわCDきらりんこ

今週末は東京
8/23(土)
渋谷キャメロットで久々のHOUSE NATION開催です!!!


当日はelectric nightとコラボレーションで
店内装飾も新たに光るボディペインティングサービスも有
★キラキラキラキラ☆
懐かしの名曲かかります
CD♪*おんぷ。

東京圏内のみなさま遊びに来てね(#^.^#)
久しぶりのキャメロット、楽しみですおんぷ

<Party Infomation>
2014.08.23 sat HOUSE NATION × electric night @Camelot (Shibuya, Tokyo)
♪Genre: ALL MIX, HOUSE, EDM, R&B, HIP-HOP,

Facebook Event Page / iFlyer Evevt Page

・会場: Camelot 〒150-0041 東京都渋谷区神南1-18-2 神南坂FLAME BF Tel:03-5728-5613

・時間:21:00 start - Late
・料金: MEN ¥3500/2d, WOMEN ¥2500/2d

(HAPPY HOUR 21:00-23:00: MEN¥1000/2d, WOMEN ENTRANCE FREE!!)

・Guest DJ: HILOCO aka neroDoll
・Main: U5, Ando, KOTANI, TAKUMA, Takato

・HIP-HOP DJ: SATORU, YU-TA, SHIGEO, ZAESAI





AD
2014年08月18日 10時17分34秒

●VOGUE F+f new showing “Japan Diaries” in L.A.

テーマ:Photo
VOGUEフォトグラファーFormento+formentoの日本をテーマにした作品展“Japan Diaries”が、ロサンゼルスのFahey/Klein Galleryで8/30まで開催中です。私もモデルで参加しています。お近くの方は是非^^

Vogue Photographer Formento+formento new showing “Japan Diaries” in Los Angeles until Aug 30th!
I'm joined as a model. Please check☆howa*













Fahey/Klein Gallery
148 North La Brea, Los Angeles, CA 90036 P: (323) 934-2250 F: (323) 934-4243
http://www.faheykleingallery.com/
AD
2014年08月18日 09時59分10秒

●ギリシャ-ミコノス島 DJing⭐Greece Mykonos Santa Marina

テーマ:Party Report
ギリシャGIG

ミコノス島ですオレンジチューリップ

サントリーニ島~ミコノス島は船で2時間半程ふね
船やシートにはVIP(荷物を預かってくれる)と
ビジネスやエコノミー(トランクなど大きな荷物は共有の荷物置き場に置いてから座席に行く)etc..
色々種類があるようで、今回直前でチケットをとれたのが大型高速フェリーのビジネスシート
盗難・紛失しないか降りるまでドキドキしつつ旅行到着
青が綺麗!ミコノス島は白とブルーで出来てるって本当だ☆きらきら

港には豪華客船や個人所有のクルーザーが何隻も


滞在するヴィラ(貸別荘)の人に迎えに来てもらって、着いた頃にはもう夕暮れ夕焼け

この数時間後には中東やヨーロッパのセレブのみが集まるパーティでDJingプラチナ
だけどギリシャに来てからGIGが決まったのでそんなフォーマルなドレス持って来てない!^^;
と言うと急遽、中心街ミコノスタウンで調達することにおんぷ。
島のタクシーはまず捕まらないので、バス乗り場へバス


ミコノスタウン、素敵な街並。お昼に見たらもっと綺麗なんだろうな。。。星ちゃん

サントリーニの中心街は若いカップルや家族連れで賑わいカジュアルで可愛らしいお店が多かったのに対して、こちらはゆったりと落ち着いた雰囲気。ふらりと入ったお店のドレスが一着20万円程だったりと
洗練されたハイセンスなお店がいっぱい☆きらりんこ

もちろんチープで可愛らしいお店も★きらりんこ

ステキなドレス見つけた^.^ハート

いいムードの夜の海辺はカップルだらけハート*キラキラ


早速着替えて

この日の会場Santa Marina Hotelへ流れ星23

会場はビーチに面したホテルのオープンラウンジで、
招待客が乗ってきた自家用フェリーがずらりと並んだ海を眺めながらの異空間DJingおんぷ。

皆気兼ねなく話かけたり写真撮ったりしてきたけれど、
家族単位で参加しているからかどこまでもお上品なリラックスムード。
雰囲気壊さないようにJazz~NuDISCOかけてきました^^ 気持ちよかったプラチナゴールドきらりんこ

ゴージャスなマダムもいっぱいキラキラThank you great timeキラキラ


DJ後はTomの仕事に付き合ってミコノスタウンへ行く事に。
行きはホテルが送ってくれるからいいけど帰りはどうするの?って聞いたら
タクシーに電話するよ、夜中だから捕まえられる筈!って、アテにならない会話(笑)
Tomが仕事先と話し込んでる間、お散歩でもパピヨン

良さそうなクラブがいっぱい。中から漏れてくる音もテクノ、ロック、ラウンジ、TOP40 etc..と幅広い星

帰りはやっぱりタクシーが捕まらず、その時になって
どうしたらいいんだ、、と頭を抱えて座り込んじゃうプロモーター。笑
じっと待っていても仕方ないので、その辺に停まってる車に交渉して送ってもらいましたcar*月夜


ミコノス島最終日太陽

朝からテラスでゆったりしてたら、
お隣のヴィラに滞在しているギリシャ人夫妻の子どもが遊びに来たオハナかわい過ぎる♪

ヴィラからの景色、ほんと綺麗な所



島のコンビニ☆日本の1,5~2倍くらいの島価格だけど、生活用品から食べ物まで一通り揃う



この後、夕方のフライトまでヴィラで待つ筈が
プロモーターがチェックアウトの時間を確認し忘れていて
(というより知っていたけど多分いけるだろうと思っていた雰囲気笑)、
突然12時に次のお客さんが来たので急いで荷物を纏めて外へ。
僕は仕事が入ったからここから1人で帰ってもらうかも…と言い残し何処かへ行きそうなプロモーターを捕まえて、40度近い炎天下でこれから5時間もどうするのよ~と話していたら、
隣のヴィラに滞在していたギリシャ人夫妻の奥さんが『うちに来たらいいよ』と一言。神様!

今からフライト長いからとシャワーを浴びさせてくれて、お腹空いてない?とご飯も食べさせてくれて、

天使みたいなJrと遊びながらゆっくりさせて頂いて、
何をするにも『気にしないで、ここは島よ』と、本当になんとお礼を言ったらいいのやら、、!!キラキラ

最後にはこの島でタクシーなんて捕まらないからと
夫妻が車で空港まで送ってくれました。



この島では足が無いとどうにもならないので
殆どの人がカーフェリー(バイクや車も乗せて運んでくれる船)で休暇に来るそうマルキラ☆


無事、ミコノス空港飛行機

ギリシャ人みんなギリギリにチェックインするのでカウンターは長蛇の列
時間通りに来ただけで自分がしっかりものに思えてきます。笑


と海外らしいトラブルもあったけれど
プロモーターも優しく出来る限りの事をしてくれたし、DJも無事終えたし、
最後は親切なギリシャ人夫妻に助けられて、終わりよければ◎!と温かい気持ちで帰ってこれました^^
I got good memories of this Greece, thank you so much!!キラキラ
AD
2014年08月17日 20時11分29秒

●ギリシャ-サントリーニ島 DJing⭐Greece Santorini Enigma Club

テーマ:Party Report
ギリシャGIG

サントリーニ島はな

アテネーサントリーニの交通手段は飛行機と船の2択
飛行機なら約30分で行けるんだけど2日前に決まったこともあり
丁度バケーションシーズンでフライトは満席^^;
朝5時起きでフェリーで約4時間かけて行くことにふねダッシュ

アテネのピレウス港、朝は涼しくて気持ちいい^^



ここで予約したチケットを受け取って

ZZZ zzz 


サントリーニ、アティニオス港到着

海が青い!shell*d.heart*

サントリーニは昔火山が大爆発して出来た島で
到着早々目にする断崖はゴツゴツしいプロメテウス火山けれど
フィラ(東側中央の島の中心街)やイア(夕日が有名な北部の港町)など
集落ごとに断崖の上に白くて可愛い建物が密集しているのが見所なんだそう☆マルキラ☆


断崖を登ってMegalochori(メガロホリ)地区近くのホテルへcar*

可愛いお部屋^^プールもある!けどとりあえず夜まで。。。ZZZzz


夜、サントリーニ島の中心部Fira(フィラ)へ★
シーズンの今はヨーロッパ中から訪れた家族連れや若者カップルで溢れ返ってました
人気の夜景スポットでは歩くのも一苦労^.^;/

手頃で可愛らしいお店がたくさんはな

Enigmaのオーナー&Christiana、Tomとご飯を食べてカトラリーthank you owner, Christiana!

Enigma clubでDJingプラチナきらりんこ

もうどこに行っても人でパンパン!
ここは入ってすぐのバーカウンターお酒

奥がフロアスペースキラキラ

Enigmaの客層は“普段クラブにもあまり行かないけれどバケーションなのではじけたい”という
観光客が中心とのこと
はな開放感からか皆さんノリ良過ぎ。thank you!きらりんこ


朝方ホテルに帰って
数時間後にはミコノス島に移動しなければいけなかったので、寝るのは諦めてお散歩へ
今回滞在していたのはStar Hotel Santoriniはな

来た時は疲れきってすぐ寝ちゃったけど、改めて見て回ると素敵なところ☆

静かで穏やか^^ ついさっきまで居た中心街がうそみたい




丁度モーニングを準備していたホテルのおじさんが
“あっちの方が綺麗だよ”と教えてくれたので、言われた通り空き地を進んで行くと

とつぜん目の前が断崖絶壁の大海に

横は延々続く崖っぷち、凄い。

朝の海はとても静かで穏やかで、つかの間のリラックス。きらりんこ
今度はもっとゆっくり来たいな。。

こんな綺麗な所でもこれを使う時があったのかな、戦争は嫌だな

もう使いませんように




この日位になると、よくあちらこちらで書かれているギリシャの国民性(大らかで優しく
適当で計画性が無いetc..よくドイツの真逆と表現されてる)を節々で実感。
待ち合わせに毎回30分遅れる位はごく普通で、予約したり先読みして行動する事は苦手らしく
何でもその時になってから考える、、、となると仕事では面倒なことも多いんだけど
それをカバーしちゃうくらいみんな人が優しかったりすからまったくもう。笑太陽

この後も、予約していたはずのタクシーが来なくて(というより恐らく予約し忘れていた様子)
シーズンで新しく捕まえるのも無理で船に乗り遅れそうになっていると、
見かねたホテルのおじさんが港まで送ってくれましたcar*本当適当だけど優しい、ギリシャの人。笑

綺麗!雲






港はやっぱり凄い人。

船が来るまでお土産屋さんで待っていたら、
僕は日本が大好きなんだ!友達がいっぱい居て何度も行ってる。記念にコレとコレとコレもあげよう!
とサントリーニのマグネットとかポストカードとかいっぱいくれた^^ARIGATO!
ギリシャは経済的に余裕があるからか
バケーションで日本に行ったよ、日本の~が好きだと話しかけて来る人がけっこういて嬉しい^^オハナ


ミコノス島へふねダッシュ
2014年08月16日 20時47分12秒

●ギリシャアテネ DJing⭐Greece Athens Riviera Island Club

テーマ:Party Report
先週のギリシャGIGはな

まずはアテネから

日本からギリシャへの直行便は無いので
関空-イスタンブール(13時間ちょっと)/イスタンブール-アテネ(1時間半)
と乗り継いで、諸々計17時間程で到着飛行機
道中ギリシャ語のお勉強
殆どの人が英語喋れるみたいだけど、公用語はギリシャ語
“Hello!”はヤーサス!はろーギリシャ国旗



アテネの空港で待っていたら大きな2人が迎えに来てくれたcar*
今回の主催者のうちの一人Dennisと、運転手兼ボディーガードのPan(プロのボクサーらしい)

Dennisの本業は店舗経営で、日本食やイタリアンなどレストランを3店舗やっているそう
早朝でまだチェックイン出来なかったので、時間までDennisの日本食レストランRakkanで待機することにココア

内装素敵、木のいい匂い^^

Dennisは近々オープンさせる新店で忙しそうで
ここで食べ物も飲み物も自由に頼んで、あとは何でもPanに言って、と仕事へ
Panに お腹が空いたけど一食目はギリシャの食べ物が食べたいカトラリーというと
いつも行くというカフェに連れて行ってくれました太陽

フェタチーズとオリーブが入った“ギリークサラダ”と、ギリシャの肉料理“スブラキ”を挟んだ“スブラキピタ”

今回初めて利用したトルコ航空でも機内食に新鮮な生野菜とチーズが何種類も出てきて驚いたけど、
ギリシャも野菜とチーズが美味しい!太陽いっぱい浴びるからかな太陽


まだまだ時間があったので近くを探索
Rakkanのあるこの辺りはKifissia(キフィシア)といって
アテネ郊外の高級地らしく、高級住宅やハイブランドの店舗、お洒落なレストランやバーがいっぱい

家具・雑貨屋や写真屋さんなど、なんでも一通り揃ってる

見慣れないギリシャ語、かわいいなオハナ


お昼過ぎ、ホテルへ
朝は涼しかったけどどんどん暑くなって気温は40℃近くにcar*

Saint George Lycabettus(セント ジョージ リカベトス)というホテル

パルテノン神殿!

こんな街中にあるのね



夜はIsland ClubでDJingプラチナゴールドおんぷ

Island Clubはシーズン中の数ヶ月間しか開いていないそうで、
エントランスを抜けてからフロアまでは
中庭、小部屋、ソファスペースとあるのでちょっと迷路みたい
フロアに出るとまん中には大きなアイランドカウンターがあって、
皆海を眺めながら飲んだり喋ったり踊ったり
音も人も上品で正に“大人の遊び場”という雰囲気。
“ギリシャで最もスタイリッシュでセレブなレストラン”と言われるのに納得シャンパン夜空

控え室ではダンサーの女の子達が
Delta(先日リリースしたEP)のジャケットと同じ顔に変身中
彼女らはMACのメイクアップアーティストさんリップキラキラ

DJingおんぷ。


前のDJさんが大人なムードのNuDISCOセットだったので
そのままNuDISCOやDeep-House、たまにTech-Houseかけてきました。楽しかった^^プラチナきらりんこ
thank you TOM、DENNIS、Island ppl!きらりんこ

cute dancers, thank you for surprise!!手

来るまではアテネでのDJしか決まってなかったんだけど
このパーティー中にサントリーニ島が、翌日にはミコノス島でのDJも決まって
(ギリシャではストライキの影響もあって本当によくイベントが流れるらしい^^;)、
今朝私が到着した時にDennisにとても良い仕事の知らせが入って来たこともあり
こちらに来てから何かとラッキーガール扱いクラッカークラッカー
ほぼ毎日移動する事になったけど、嬉しいことです^^


翌日は丸一日オフ、夕方までぐっすりの予定が
この日分のホテルを予約し忘れた(笑)とのことで、お昼に別のホテルへ移動ダッシュ
適当なホテルが見つからなかった様子でグレードアップ

急に二つの島でのギグが決まってDennisもTomも忙しそうなので、1人で近所を探索する事にダッシュ
本当は“アテネの台所”と言われているCentral Marketという大きな市場に行きたかったんだけど
殆どのお店がストライキで閉まっているとの事で断念^^;/
ホテル近くのCarrefourという巨大スーパーマーケットへキラン

室内に入るとどこも冷房が効いていて快適
日中は日差しが強くて暑いから丁度よかったかも^^
スーパーは物価や食べてるもの、現地の生活が見えて楽しいおんぷ。

チーズは種類も値段も、日本のお豆腐と同じくらいの感覚で売られてるキラキラ☆

ピクルスもパスタも種類がいっぱいたらこ

ポテトチップスだけで何列あるんだ、、、楽しいなおんぷ


スーパーを出て路地裏へ
こちらに来てからよく見かけるこのうず巻きパン、気になるあんぱん

渦巻きパンはチーズのパイでした
それよりも人気というハムとチーズのパイをオーダーして休憩コーヒー

中へ入るとお店のおじさんが何処から来たの、写真撮ったげようって話かけてきて

日本から初めて来たと言うと、自家製のオリーブやフェタチーズ、
唐辛子のピクルス、“ウゾ”というブドウの搾りかすから作った
強い地酒etc...
サービスだよ食べてみっていっぱい
出してくれたオリーブ/赤
全部塩気が強くてしょっぱかったけど
気温40度近くでいっぱい汗かいた時に食べるとみるみる復活
します↑*

ギリシャの人は親切で温かくラテン系の大らかさ全開太陽
その代わりと言っては何だけど、本当に適当な人が多いので仕事の時だけ大変です。笑

帰りにスイーツ屋さんへケーキ
くるみとドライフルーツ入りのパイを甘いシロップに漬けた極甘のギリシャの伝統菓子
“バクラヴァス”(左の四角いの)に挑戦したくて

写真とってもいい?と聞くと、良いけど今日メイクしてないわ//って、可愛い^^

そういえば昨日Panが、ギリシャ人は男女とも美意識が高いから
男はプロテイン飲んで身体作り、女は年中ダイエットしててメイクが濃いのがセクシーって言ってた
こんなに甘い&塩っからいものが根付いてたらダイエットも大変そう塩チョコベリーケーキ
バクラヴァスは、この一粒(3cm程)が食べきれない位強烈な甘さでした^o^;

今日のお買い物
パジャマ用パンツと、インテリアにも使えそうな柄のバスタオル、
ギリシャで定番というオレガノ味のポテチ、チーズを包んだパスタはな



夜はTomと、Dennisの日本食レストランRakkanへ月夜
中も外も人がいっぱいで凄く流行ってる!
シェフは日本人の方で、私にそのまま寿司天ぷらを出しても面白くないだろうと
ギリシャverの創作和食を出してくれました日本ギリシャ
魚介はタタキや炙りで火を通してあって、チーズやソースで濃い目の味付け
普段日本で食べてるものに比べると随分濃い筈なんだけど、どれもとても美味しかった!キラキラ
やっぱりその土地の気候風土に合った味付けってあるんだな。。

海老の天ぷらとアボガドの黒米のお寿司と、クリームチーズと穴子とベリーのお寿司扇子
凄い組み合わせだけど、それ以上に美味しさにビックリ。

仕事終わりで来てくれたシェフのJoeさん。美味しかった!また食べたいな
Tom、Dennis、Joe、thank you for nice dinner!!キラキラ^^

翌日はサントリーに島へふねおんぷ

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>