横浜妙蓮寺白楽 ヒロ鍼灸マッサージ院 自律神経・体質改善の鍼と温灸

横浜 妙蓮寺 白楽にある鍼灸マッサージ院 自律神経と不定愁訴。悩みにとことん付き合うテーラーメード施術の鍼灸マッサージ院。優しい鍼と温灸でお待ちしてます。


テーマ:




明けましておめでとうございます

本年は明日、6日が治療院の新年です。
バタバタと用事を片付ける合間に、新宿のベルクというお店で一息つきました。




ここは、大家であるアルタから立ち退きを迫られたのにも関わらず、5年闘い2万人の署名を集めて現在の場所を死守した有名なお店なのです。

料理や飲み物が美味しいのはもちろん
店員のホスピタリティも最高
何よりお客さんの雰囲気が良いのです。





立飲みスペースで毎月変わる壁新聞に目がいってしまいます。




店主はもちろん
店員の言葉が綴られています

格好つけずに、素直に想いを書いているので、思わず読み込んでしまいます。

これで、またお店のファンになってしまうのです。






「今年は、ヒロさんから発信したらどう?」
と親しい友人からの年始の一言。

確かに察してください
って無理な話しです。

こちらから話して発信して理解してもらう

大切なことですね


今までは受け身過ぎたかもしれません
今年は、積極的に自分の思いや考えを発信して行こう❗

と思った、お正月休み最終日でした。
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

國定 広丈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります