皆様~こんにちは( ´艸`)
コンシェルジュMですっっっ![]()
突然ですが・・・
私・・・大の箱根駅伝ファンでして(〃∇〃)![]()
昨日に引き続き、今日も7時前には支度を完成してテレビの前でじっ~と箱根駅伝を見てから出社しております(笑))
実は去年の夏っっ(≧▽≦)
念願の箱根に行ってきたんです
テンションだいぶ上がりました(笑))![]()
いつかはリアルタイムで、箱根で選手を応援するのが小さな夢です
・・・丁度一か月前の12月3日は、こちらのお2人の担当コンシェルジュとしての結婚式当日でした(´∀`)
![]()
SUGURU & AKI
![]()
◆ウェルカムアイテム◆
こちらは手先がとっても器用なあきさんお手製のウェルカムボードです
パズルのボードですが、ラスト1ピースは、すぐるさんと2人で完成させたそうです![]()
そんな裏側のお写真まで飾っていただけるなんて、何んとも小粋な演出ですね( ´艸`)
もちろんっっo(^▽^)o
お2人のカワイイ癒しのお友達のご衣裳もウェディングVerであきさんの手作りです![]()
◆チャペルセレモニー◆
いよいよ感動の挙式のお時間です・・・(ノω・、)
実はお2人、昨年の震災の影響でお式の日を改めてこの12月3日といたしました。
そんな心からまちに待った瞬間は、きっとご両親様やお集まりいただいたゲスト皆様にとっても感動の一瞬だったに違いありません(ノ◇≦。)
お気に入りのウェディングドレス姿のあきさん
本当にお人形さんみたいにステキでした(〃∇〃)![]()
みんなが見守る中での挙式・・・
「結婚式ができる」これって本当に特別なことなんですね(´∀`)![]()
◆ウェディングパーティ~前半~◆
こちらはウェディングケーキセレモニーの様子です
挙式と同じウェディングドレス姿のあきさんですが、パーティVerのヘアスタイルとドレスの小物使いでこんなにも違った雰囲気に早変わりです( ´艸`)
そしてお2人がデザインしたウェディングケーキにもご注目です![]()
迷彩服のリラックマとウェディングドレス姿のコリラックマ![]()
これには会場のゲストもカメラのフラッシュの嵐でしたね
◆ウェディングパーティ~後半~◆
皆様からのお祝いのメッセージや手作りプロフィールDVDをご覧いただいた後は・・・
皆様のテーブルへ感謝のご挨拶ですo(^▽^)o
沢山の同僚やご友人に囲まれて、いつも以上にニコニコのお2人をかげながら見ているのが、私たちコンシェルジュにとって本当に幸せな瞬間なのです(o^-')b![]()
お2人と一緒に企画したパーティ![]()
【おまけ】
デザートブッフェ中にソファでひと休み中の、もう一人の主役です(笑))
ご友人の皆様からの楽しいご余興の後はパーティのクライマックスです(o^-')b
今日までお2人の結婚式の準備を陰でそっと支えてきたご両親様へ、お2人から感謝のプレゼントです![]()
そしてもう一人・・・
この結婚式を誰よりも楽しみにしてきて、誰よりも陰で準備を頑張り続けてきたあきさんへ
すぐるさんからのサプライズのお手紙・・・![]()
そして・・・
お手紙が読み終わった瞬間、会場にいる100名のゲストとそしてスタッフからのクラッカーでのサプライズ![]()
すぐるさんっっ大成功でしたね≧(´▽`)≦
やっぱりみんな、いつもニコニコ笑顔のあきさんにみぃいいんなメロメロです(≧▽≦)![]()
◆感謝の番外編◆
そして・・・
実はこのパーティ中に私達スタッフへのサプライズまでお2人は企画していただいていたのです![]()
もちろんですが(笑)まったく知らず本当にびっくりでした~(*^▽^*)
あの後、あまりの嬉しさに私なりのクリスマスツリーを作っちゃいました
感謝のツリー、よ~くご覧くださいね(笑))
もちろん大好きなコーラ
早速みんなでおいしくいただきました(*^o^)乂(^-^*)
(もちろん私はコーラの大人飲みです♪)
すぐるさん☆あきさんへ![]()
早いもので今日で丁度1カ月記念日ですね(´0ノ`*)
なんだかブログを読み直すと、お2人と楽しかった打ち合わせの日が思い出されます☆
あっという間の打ち合わせでしたが、とってもとっても楽しい時間をいつもありがとうございます≧(´▽`)≦
スタッフみぃいんな、またお2人とお会いできるのを本当に楽しみにしております!
そしてまたお2人の結婚記念日には、この「お姫様抱っこ」を恒例ポーズとしてヒルズに遊びに来てくださいね(´0ノ`*)
末長くお幸せにっっっ♪
















