2015年04月18日(土)

新型フォトフェイシャルを体験しました!

テーマ:受け付けOのつぶやき
受付Oです。

今回ヒルズ美容クリニックに新しく導入された

新型フォトフェイシャルを体験させていただきましたにひひ


今まで何度かフォトフェイシャルファーストを受けて、

シミは改善されていました。

そのため、黒くなることはほとんどなかったのですが、

今回は薄くなって反応しなくなっていたような

シミ・黒子にも新型の光が届いたのか、

黒くなりカサブタも取れ、またまたシミや黒子が薄くなりましたラブラブ

施術の流れ、痛みなどは今までと同じなのに・・・

新型フォト・・・

すごいです!


して、

今回は更に新しく追加された機能も試してみました!

フォトフェイシャルを受けた直後に、

1度塗っていたジェルを全て拭き取り、

その新機能の“ノン・アブレイティブ・フラクショナルレーザー”

ちょっと長い名前ですね!

器械の名前はリサーFXです。

皮膚表面に傷をつけず、

あるいは注射をすることもなく、

コラーゲンを増やすレーザーなんですよ!

それを、なんとお顔全部に当てていただきました!

フォトフェイシャルと同日に行うことで、

り高い効果とモチモチお肌を手に入れられるんですってラブラブ!

ですが・・・

いいことばかりではありません。

実は治療中はけっこう痛いです。

私の場合は、顔全体を治療してもらったので、

そう思ったかもしれませんが、

ほうれい線や目尻のしわだけだったら、

それほどでもないようです。

患者様がおっしゃってました。


私個人の感想では、

フォトフェイシャルと同日にやったこともあり、

フォトの治療よりも痛かったです。

レーザーが出ている間は、細かい針が回ってるような感じがしますし、

お顔のヒリヒリ感も、すり傷の痛みが広がっていく感じです。

ドクドクと脈打つ痛みが10分ぐらいありますので、

顔全体をみっちり行う場合は、

麻酔クリームを塗ったほうがよいかもしれません。

院長は、

「顔全体やし、そのぐらい痛みがないとコラーゲンはできないねんで!」

・・・と言ってましたが(笑)


ところでこのリサーFXのすごいところは、

けっこう痛いのに、ダウンタイムが非常に短いところです。

黒くもならないし、

赤みもほぼ、当日までで治ります。

ほうれい線や目元の小じわが、

皮膚の下から盛り上がるので、

術後すぐから浅くなるのが実感できます。

満足感も一番高い治療のような気がしますニコニコ

院長は、

「一旦膨らむけど、一度戻って、そこからコラーゲンが産生されていくんやで」

・・・と言ってましたので今後も楽しみです。


治療前の洗顔する際に、

ご自分の肌の手触りをよく確かめておいてください!

治療後に触った時の感触と違いますよ!

ぜひ、比べてみてほしいです音譜


受付Oより


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

1 ■検索してたどり着きました!!

このブログは…いいブログですね。素直な人柄が感じられて好印象です!o(^-^)o
気になる人には片っ端からコメントしてますよ☆
お時間があれば是非遊びに来てみてくださいね!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。