2014年09月22日(月)

一重まぶたから二重まぶたにすると印象が変わる

テーマ:プチ整形(埋没法)

今回は目が与える印象のお話をします。


今回の患者様は綺麗な一重まぶたなのですが、



本人は二重まぶたに憧れ、


“もっと優しい目になりたい”と思われていたんです。


確かに二重まぶたは、


一般的に相手に優しそうな印象を与えます。


例えのボキャブラリーが乏しくて申し訳ありませんが、


ガチャピンなどは愛くるしい目をしていますよね。



話はそれましたが、


今回の患者様の場合は、もともと一重まぶたですので


二重にするだけでガラッと印象がかわります。


奥二重を二重にするとか、


二重の幅を広くするとかとは全く違います。



患者様の場合、


色々とシミュレーションした結果、


睫毛から約10mmの位置に新しい重瞼ラインを設定しました。


それでは・・・


プチ整形(埋没法)によってまぶたの印象をかえてみましょう!



施術後2週間の状態ですが、



まぶたが一重から二重に折りたたまれ、


目と眉毛の幅が狭くなり、


同時に黒目も大きく見えるようになりました。


それでは・・・


両目でも確認してみましょう。



随分印象がかわりましたね。


本人はこの結果に大満足でした。



いかかでしたか?


今回はプチ整形・・・


つまり切らずに糸だけで二重まぶたをつくったわけですが、


これだけ印象が変わるんですよ。



               丸山成一







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヒルズ美容クリニック 神奈川県藤沢市さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。