2014年08月31日(日)

2分で日焼け?

テーマ:女医 K先生のコラム

お久しぶりです!!


ご無沙汰しておりました。


ドクターKです目


最近は気候も涼しくなり、


過ごしやすい時期になりましたが、


皆様!


紫外線対策はきちんとされていますか?(-^□^-)



さてさて毎日しっかり日焼け止めを塗っていても、


夏の強力な紫外線は手強いです!


院長パンダバもよく言ってますが、


「2分で日焼け!しかも黒いところに“より”吸収される!


  だから日焼け止めは持ち歩いとかなあかんでぇ~~~」


・・・って!


そうなんですよね。。。


約2分で日焼けするんです。


そして特に出来てしまったシミをターゲットにし、


そのシミをどんどん深くしてしまうんですよ~~~しょぼん


怖いですよねぇ~~~



海に山にBBQに夏を満喫されたあなたも!


洗濯物や買い物に追われたあなたも!!


はたまた散歩程度しか外出していないわーってあなたも!!!


夏が終わるからと言って安心してはいけません。


しっかり自己防衛はしましょうね。


“油断断大敵ですよ~”


もちろん!そういう私も日焼け止めは持ち歩いていますグッド!


ところで私事なのですが、


この間両頬に小さなシミ、シミ?、、


「えっ!シミーーーー!!!」叫び


・・・を発見してしまいまして、


院長にフォトフェイシャルをしていただきました(/ω\)


わりと気を付けていたんですが・・・



冬に施術してもらったときは、


シミもほとんどなく、


あまり黒くもならなかった私の顔でしたが、


今回は黒いものが・・・


顔に沢山( p_q)できてしまいました。


この黒いものはシミが退治された後の残骸といいましょうか・・・


薄いカサブタなんですねよね。


そしてあら不思議!!


気にしていたシミが4~5日でポロポロと取れてしまい、


またフォトフェイシャルの“ヒートショック(肌質改善)”の効果もあってか、


お肌もツヤツヤですニコニコ


しかもくすみが取れて肌色もワントーン変わった気がします(*゜▽゜ノノ゛☆


夏の肌ダメージが一気に改善した感覚です。


でも・・・やっぱりちょっと痛かったです(・∀・)



フォトフェイシャルは夏の肌ダメージにもオススメですよ~~~チョキ



                女医Kより




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヒルズ美容クリニック 神奈川県藤沢市さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。