2014年05月16日(金)

ハッキリしない二重まぶたのラインを修正

テーマ:プチ整形(埋没法)

今回は二重瞼のお話です。


といっても完全な一重まぶたを二重にする話ではなく、


二重のラインは見えるのですが、


そのラインがあまりハッキリしていない場合にどうするか?


・・・というお話です。


それでは下の写真を見て下さい。




このような場合の目的は、


ラインをハッキリさせること。


また黒目がもう少し大きく見えるようまぶたを引き上げることです。


これらの処置は、


プチ整形、いわゆる埋没法で十分対応できます。


つまり、わざわざ“切って”ラインをハッキリさせる必要はないということです。


まずいつものように上まぶたの解剖をおさらいしておきます。



作るラインは睫毛から7~10mm


糸をかけることでまぶたの皮膚が折りたたまれ、


ラインが出来て、同時にまぶたが上がります。


ちなみに糸を強く結べばクッキリ!


ソフトに結べばややクッキリ!


・・・という具合に結び加減で調整もできます。



実際の施術ですが、埋没法は局所麻酔で可能で、


施術時間も5~10分程度。


また当院では、


施術後の腫れを予防するための施術前後に十分なクーリングを行っています。


この処置は意外に大事なんですよ!


それでは・・・


結果をみてみましょう!



黒目は大きくなり、ラインもクッキリしています。


とても綺麗な仕上がりです。



ところで・・・


ここで大事なのが、


何度もこのブログでお話していますが、


“二重のラインは必ず下がる!”


・・・ということ。


今回の症例もみておきましょう!


施術後6日、1ヶ月、3ヶ月と経過を追いかけていますが、




直後や2~3日は気に入らなくても、


徐々にラインは下がっていき時間の経過と共に落ち着きます。


だから安心して下さい。


我慢が大事ですよ!


最後にもう一度施術して3ヶ月後を確認しておきましょう。




いかかでしたか?


たとえ上まぶたラインが不完全でも、


糸をかけるだけでハッキリしたラインは作ることができ、


また、


もともともラインがないわけではないので、


クセもつきとても綺麗なラインになります。



                 丸山成一






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ヒルズ美容クリニック 神奈川県藤沢市さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■( ^_^)/ はじめまして!

楽しく記事読ませてもらいました(^-^)
自分のブログを見直すいいきっかけになりますね♪
また、覗きにに来ますねヽ(・∀・)ノ

1 ■(^O^)はじめましてっ☆

楽しく読ませてもらいましたー!
文章の書き方がすっごくお上手ですねっ☆
また絶対にきまーす(*^o^*)ノマタネッ

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。