2014年05月04日(日)

ダーマペン再開。肌の状態をレポ!

テーマ:受け付けOのつぶやき

GW皆様はいかがお過ごしでしょうか?

受付Oは毎年この時期に

ハーブや野菜の苗を植えます[みんな:01]

いつもなら園芸店に苗を買いに行くところ

今年は種から育ててみましたチューリップ赤

やっと定植できて

今から夏の収穫が楽しみです[みんな:06]


庭仕事もいいのですが、

そろそろ紫外線も強くなっています!

庭のお花にばかりお水や栄養をあげて、

自分のお肌の手入れを怠け気味…[みんな:02]

なんてことにならないよう、

この夏もしっかり美容対策を!



ところで・・・


いつもの美容対策なら、

フォトフェイシャルファーストを

お願いするのですが…

シミやくすみもずいぶん改善されたので、

気になるニキビ跡の治療のために



久しぶりにダーマペンを

再開することになりました!

そのダーマペンなんですが、


肌に無数の小さな穴をあけて肌の再生を促すものなんです。


産休あけた受付のNさんやGMも体験し、


また院長がこのブログにもしっかり書いてますよね。


詳しくは>>>こちら


またテレビでも最新の肌再生医療としてけっこう紹介されていますよね目



それでは、


私なりに皆様が気になる痛みや肌の状態の感想を綴りますね。


ダーマペンは施術前にしっかり麻酔クリームを塗るので、

施術中の痛みはありませんが、

麻酔が切れてからの肌の火照りと痛みが

私はとても苦手です[みんな:03]

しっかりと冷やした後でも、

身体が温まるとヒリヒリするので、

当日の入浴や運動はお勧めしません。

この症状は、

かるーい擦り傷を負った時と同じです。


また、24時間後からお化粧は可能ですが、

施術部位は3日ほど赤味が続きます。

ファンデーションを塗れば、

赤味は隠せますが、


逆に“お肌のザラつき”が目立つこともあるので

パウダータイプのものは注意です[みんな:04]

お肌のザラつきが取れるまでは、

しっかり、


そして こまめに

保湿してあげるといいと思います[みんな:05]


ダーマペンを続けていると、

お肌の油分と水分のバランスが整えられるのか、

部分的にカサついていたところは、

しっとり ツルッ としてきますし

特にTゾーンや鼻周りの油分は軽減したように感じられます[みんな:08]


受付Oは

ニキビ跡の治療目的で始めましたが、

なんだか今は

それ以外の満足感も得ております(笑)

この夏は、しばらくダーマペン

続けてみようと思います!



ダーマペンにはまった受付Oよりチョキ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヒルズ美容クリニック 神奈川県藤沢市さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。