2014年03月23日(日)

ウルトラアクセント(痩身)とテノール(たるみ予防)

テーマ:女医 K先生のコラム

こんにちはo(^-^)o


Dr.Kですべーっだ!


徐々に暖かくなり薄着の機会も増えてきましたね★



年齢とともに贅肉のつくところが変わってきたと日々感じます。


痩せたい!少しでも綺麗になりたい!!と日々思いますが、、


運動すればいいと日々思いますが、、、σ(^_^;)


う~ん、、、なかなか体を動かすのは難しいものですショック!



ところで、


日本人女性は洋ナシ体系ともいわれるように、


下半身に贅肉がついていきます。


運動も大切ですが、


“補助的に何かないかな~”


・・・と、、、みなさん思いますよね!?



そこで私もウルトラアクセントを試してみましたひらめき電球


ウルトラアクセントは、


医療用超音波を使って、


脂肪細胞の膜を振動させ破壊するものです。


色んな超音波器機との違いは以下の図を参照にしてみて下さい。




ちなみに、


この超音波で物体を壊す原理は、、、


よくテノール歌手が声だけでワイングラスを割る・・・


そうです!“共鳴”作用だと思って下さい。


この原理を利用し、


他の組織にダメージを与えることなく脂肪細胞の膜だけを破壊するわけです。


そして、





液状化された脂肪や付着したセルライトなどの老廃物は、


血流やリンパにのって、尿や便として体外に排出されます。


脂肪吸引と違って、


一回ではなかな効果を実感するのは難しいかもしれませんが、


運動と同じく持続することで効果を実感できる方が多いのではないかと考えます ニコニコ


でも・・・なんかスッキリしたような。






またウルトラアクセントには、、、


“テノール”と呼ばれる高周波装置が装備されていて、


こちらは・・・


高周波によって皮膚温度をを42度まで上昇させ、


ヒートショック現象を起こすことで、


ヒートショックプロテインが増加させ、


結果的にコラーゲンの生成・増生に一役かうわけです。



実は・・・院長も2週間に1回はご自身で、


このテノールを施術してるんですよ~~~(笑)ビックリマーク



たるみの予防には、


とても効果的で院長のお気に入りでもあります得意げ合格



春、夏に向けて痩身系機器べーっだ! や高周波治療器を試してみませんかっっ☆★


“食事や運動だけではどうにもならない”


・・・と悩んでいる方にゼヒo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


一度来院して相談してくださいねドキドキ


           女医Kより










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヒルズ美容クリニック 神奈川県藤沢市さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。