2014年01月21日(火)

刺青は1回のレーザー治療でどれだけ綺麗になるか?

テーマ:イレズミ治療

今回は刺青のレーザー治療のお話です。


以前にこのブログでも紹介しましたが、



指の文字タトゥーにレーザー治療を1回だけ行い、


どれだけ綺麗になるのか・・・・・・


その後の10ヶ月を追ってみました。


その前に・・・


少しおさらいを!



レーザー治療の原理ですが、


色のあるもの、


特に黒、青、緑などに反応し、


例えば、


上の写真のように黒い色素を飛ばしてくれます。


しかし、、、


人体にレーザーを照射すると、


色素は分解され、ゆっくり体内に吸収されていきます。



今回の症例はレーザーを1回照射しまた。



そして、照射後10ヶ月の経過を追ってみました。


3ヶ月まではまだ目立ちますが、


7ヶ月、10ヶ月と経過し、


ほとんど目立たなくなりました。



この症例は1回で綺麗になりましたが、


もちろん、


刺青の色調、濃さ、深さなどによって、


治療回数は変わります。



いかがでしたか?


1回のレーザー治療でも、


時間はかかりますが、


ここまで綺麗になるんですよ。



                 丸山成一









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヒルズ美容クリニック 神奈川県藤沢市さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。