2014年01月29日(水)

フォトフェイシャルとマイペース

テーマ:受け付けOのつぶやき

毎朝とても寒く、

なかなかベッドから出られない

受付Oです。

最近は、


「そんなに着るの?!」

・・・と驚かれるくらい重ね着をしないと

お外に出られません汗

今年の冬のテーマは“冷やさない!”なので

見た目よりも保温重視です[みんな:02]

そんな中、寒くてもオシャレな姿で

来院される皆様はすごいなぁ

素敵だなぁと思います‥‥‥(^▽^;)


最近・・・


患者様から、


「フォトフェイシャルファーストの治療は、

  どのくらいのペースで行えばいいですかはてなマーク

・・・とよくご質問されます。

光治療をすることで

シミが薄くなったり、取れたり、

またお化粧のノリが良くなる、


・・・と実感する方はとても多く、

私自身もフォトフェイシャルを始める前と比べ、


だいぶシミやくすみが取れ、


肌トラブルも減りました音譜

院長や女医F先生のブログでも

書かれていたように、


フォトフェイシャルの光によって、


シミやくすみを取るだけでなく、


フォトフェイシャルの熱によって、


肌の中では“ヒートショック”という現象がおき、

コラーゲンが生産され、

お肌のハリや弾力が生まれるそうですひらめき電球

生活習慣や毎日のお手入れ方法などは

人それぞれ違ってくると思います。


つまり、


「フォトフェイシャルファーストの治療は、

  どのくらいのペースで行えばいいですかはてなマーク

・・・には、、、

“お肌へのストレスや疲れを感じたら

  フォトフェイシャルをうける[みんな:01]


“ご自身が必要と感じられた時に

  ご自分のペースでうける✨”

・・・という感覚というか、間隔でいいと思いますニコニコ


*フォトフェイシャルは1ヶ月をあけるといつもで照射が可能です。


  毎月受けられる人もいれば、3~6ヶ月間隔、1年に1回、好きな時などなど様々です。



お肌の疲れを素早くキャッチする為にも

日頃のケアと観察を怠らないことが大切かもしれませんね目


毎日、鏡と睨めっこの受付Oより





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ヒルズ美容クリニック 神奈川県藤沢市さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■はじめまして

以前からブログ見させてもらってます。私は気になる記事を日々探すのが趣味です。よければ読者になってもいいですか?

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。