2013年12月08日(日)

目じりの2cmにもなる巨大なシミを取ろう!

テーマ:頑固なシミ Qスイッチルビーレーザー

今回は2cmもある大きなシミを取るお話です。


ところで・・・


目じりにこんな大きなシミがあったらどうしますか?


ヒルズ美容ステーション


直径2cmはあるシミです。


この大きさで、この色調だと・・・


なかなかお化粧で隠すことも難しく、


隠せても厚塗りになってしまいますね。


また・・・


このようなシミが気になって、


「色々と美白化粧品を使ったど取れなかった。。。」


「化粧品にいくらつかったかわからない。。。」


・・・という患者様の落胆の声を


耳にすることがよくあります。


そして、


どのような治療がいいのかをお尋になります。


やはりこのようなシミ(老人性色素斑)にはレーザーが一番おススメめです。


私の場合は、


Qスイッチルビーレーザー(以下Qルビーと略します)を使用します。


ヒルズ美容ステーション


上の写真はQルビーを黒い紙に照射していますが、


レーザーを照射したところは白くぬけていますね。


これはシミが取れるイメージを再現しています。


レーザーは黒いもの・・・


つまりシミにだけに反応し、シミ本体を分解して正常な肌に戻してくれます。


では実際に患者さんの経過をみてみましょう。


ヒルズ美容ステーション

どうですか?


Qルビーを照射して2週間もすれば、


のりがはがれるようにシミがとれてしまいます。


このシミが取れる時、


いや・・・“めくれる”時に患者様はとっても感動されます。


とれたシミを記念にとっておく方もいるんですよ。。。



では最後にbefore & afterでみてみましょう!


ヒルズ美容ステーション

きれいに取れましたね。


まだ少し赤みもありますが改善していきます。


なかには約30%の可能性で色素沈着を起こす症例もありますが、


紫外線対策をしっかりしておけば問題ありません。



いかがでしたか?


レーザー治療の場合、


10日~2週間は絆創膏をしないといけないので、


その点がマイナスですが、


確実性を考えれば、その期間は結果的に短く感じられるものです。



                     丸山成一






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ヒルズ美容クリニック 神奈川県藤沢市さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■寄らせてもらいました~

いつも読んでいてホッとします(^○^)不躾ですが、私のブログの感想聞かせて欲しいです★よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。