2013年08月21日(水)

フォトフェイシャルファーストの思わぬ相乗効果!?

テーマ:webデザイナーTのつぶやき

こんにちは、広報担当のTですきゃ音譜



当院でも人気の施術


星『フォトフェイシャルファースト』星


お肌のシミ・肌質改善に効果的な施術で


私も定期的に受けています♪



最近、このフォトフェイシャルで


個人的に思わぬ相乗効果を感じたので


ご報告させていただきます音譜



思わぬ相乗効果…


それは、


私の顔にある無数のホクロに起こりましたビックリマーク目



私の顔には、


大小全部で22個のホクロがあります。


幼い頃からあったので、


“ホクロは自然にあるもの”


・・・として受け入れ、


自分でもあまり気にしないようにしていましたうう



しかしビックリマーク


フォトフェイシャルを受けるたびに、


このホクロたちに光がよく反応するんです。


施術直後は黒く盛り上がりアップ


そしてしばらくすると、それが落ち着いてきますダウン


このようなサイクルを繰り返したこの半年間…



みんなからは、


「ホクロが薄くなったね」


「目立たなくなったね」


・・・と言われるくらい、


薄く、目立たなくなりましたビックリマークお~ビックリビックリ



確かに、


ホクロの数自体は減っていませんが、


ホクロの“色”が薄くなったことで


人から見るとかなり印象がことなり、


実際に目立たなくなっていったのです!!



レーザーや切開でホクロを取るのは


確実な方法だと思いますが、


どうしても皮膚が再生されるまでに時間がかかったり、


手術となると、


綺麗になるまでのダウンタイムが長くかかります。



だから、


ホクロの数が多い私の場合だと、


いっぺんに全部を消すとなると、


ダウンタイムを考えてしまい


なかなかやる勇気がでませんショック!あせるあせる



でも、


フォトフェイシャルファーストなら


肌質改善ができる上に、


シミも薄くなります。


もちろん!


“ホクロも徐々に薄く、目立たなくしていくことができるひらめき電球



・・・ということで、


私にとっては


一石二鳥の施術なんですニコニコチョキ音譜



顔にたくさんホクロがある方、、、


フォトフェイシャルファーストで、


ゆっくり目立たなくしていくのもいいですよ!



そのような選択・・・


私は有りだと思いますよグッド!音譜



WEBデザイナーT












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヒルズ美容クリニック 神奈川県藤沢市さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。