2013年06月30日(日)

医療レーザー脱毛を初体験!

テーマ:webデザイナーTのつぶやき

梅雨らしいお天気が続いていますね雨あじさい


湿度が高く、蒸し暑い日もあり


少しずつ夏服に切り替えている広報担当Tですまるちゃん風双葉



薄着の季節が近づくにつれ、


私が気になるのはムダ毛の処理あせるあせる


特に、剃っても剃っても生えてくる


ワキの毛パンチ!のお手入れが、もぉ大変です叫びあせる


自己処理は面倒くさいし、


シェーバーで肌を傷つけてしまい血がでた…↓汗


なんてこともあったので、


ヒルズでの両ワキ脱毛を決心しましたビックリ



クリニックでの脱毛は、


医療用レーザーを使用し、


レーザー指導医であり、専門医の院長指示のもと、


看護師さんが行います。


専用のジェルを両ワキに塗ってから、


丁寧にレーザーを当ててくれます。



さて実際の体験をリポートします。


私の場合ですが、


照射時は、


ピリピリと刺すような痛みがあるところと、


ほとんど何も感じないところがありました。


また・・・


照射後は、


少しヒリヒリと擦れたような痛みを感じましたあせる


(もちろん患部をしっかり冷すと治まりましたが・・・)


そして、


照射し終わったワキを見てみると、


毛穴から黒ごまみたいな毛根が飛び出してるビックリマーク


「お…おもしろ~いお~ビックリ


ついついこの飛び出している毛を、


手でむしりたくなってしまいます汗


もちろん!


この毛は自然に取れるとのことで安心しました。



最後に、


一般的なことなのですが、


毛には毛周期があり、


1回レーザーを当てただけでは、


全ての毛が脱毛できる訳ではありません。


休んでいる毛もあるからです。


でも・・・


今回の照射でどれだけ減毛できたのか!?


経過を見るのがとても楽しみです音譜ニコニコ



何よりムダ毛処理は、


自己処理の面倒さと大変さ、


自分で抜いて肌を傷つけてしまうことなどを考えたら、


もっと早くやっておけば良かった~叫びと思いました。

毎年の悩みがなくなって、


今年の夏は快適に過ごせそうですニコニコ音符




webデザイナーT





★医療レーザー脱毛の詳細は>>>こちら








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヒルズ美容クリニック 神奈川県藤沢市さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。