2013年06月11日(火)

フェイスリフト いつするか?

テーマ:GMのつぶやき

皆様こんにちは!!


梅雨なのにとっても乾燥してますね!!


湿気のバロメーター、院長の天然パーマもいい感じに落ち着いてますにひひ



ところで先月は、


患者様のご友人4名様が、


フェイスリフトを順番にお受けになられました音譜


一番にお受けになられた方は、


不安と緊張の中だったと思いますが、


手術終了直後のご本人様と、


ご友人の反応はテンション上がりまくりアップアップアップ


大変喜んでいただけ、


またその若返りの自然さに驚かれていましたおとめ座



4名様の中で一番お若い方が52才、


院長は、


「まだそんなにたるみも酷くないので、もう少しまったら?」


・・・と話していたのですが、


ご友人様の若返りの様子を間近で見ていられたため、


“どうしてもしたい”


・・・と言うことで、


フェイスリフトを最後にお受けになられました目



そしてなんと、見た目30代!!どうみても30代!


私と同じくらいにしか見えないのです目


ご本人様も、


「子供と兄弟姉妹に見える!!」


・・・とご自分でおっしゃってました(笑)合格



私たちスタッフも、


毎回フェイスリフトをお受けになられた患者様を見ていて


「いつか絶対してもらおう!」


・・・なんて思っていますが、


フェイスリフトの患者様で一番多い年代は60~70代の方なので、


私も


「60才くらいかな~」


・・・と思っていましたが、


今回の4名様は皆様50代、


今までも40代50代の方もいらっしゃいましたが、


ご友人同士というのはなかなかいらっしゃらないので


4名全員が30~40代前半くらいに若返ると、


とっても楽しそうで、


おしゃれや恋バナ?!に花が咲きそうですブーケ2ブーケ2ブーケ2



“フェイスリフト  いつするか?”

 

“50代でしょ!!”


という気持ちになりましたアップキスマーク



GM女の子







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヒルズ美容クリニック 神奈川県藤沢市さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。