2013年03月21日(木)

フォトフェイシャルファースト初体験

テーマ:webデザイナーTのつぶやき

音譜ラブラブ!こんにちは。


すっかり春らしい陽気が続いていますね音譜


桜の開花桜も今年は例年より少し早いように思います。


私の家の近所には、


もうすでに満開でははてなマークと思われる


桜も咲いていて、春気分を盛り上げてくれています音譜桜桜




さて、前回のGMさんのブログでも紹介されていた


ヒルズの中でも人気の施術


キラキラフォトフェイシャルファーストキラキラ


ついに私も体験させていただきました。


今のところ目立ったしみはないものの、


ヒルズに入るまでの数年間、


UVケアもロクにせず放置していたお肌です。


これからの老化の予防もかねて、


また、意識を変えるきっかけになればと思い受けた次第です。ニコニコ



私が院長の指導のもと作成したホームページでも


“施術の流れ”を紹介していますが、



ヒルズ美容ステーション

実際に作成していて流れは理解出来るんですが、


やはりやったことがなかったので、


むしろ・・・


痛い?怖い?の気持ちのほうが先行していました。


“輪ゴムではじかれたような痛み”


・・・ということは聞いていましたが、


私の場合、


顔に小さなホクロがたくさんあるので、


そのホクロの大きさや色の濃さによって


光がよく反応し、


「痛っ!!あせると思うところと


「全然大丈夫音譜グッド! 」と思うところがありました。



施術後2日くらいで


ホクロが盛り上がってきました。


しかし、その後はカサブタのようになって、


表面から少しずつ取れ始めました。


ただし、それは浅いホクロのみで、


黒々とした深いホクロには


あまり変化はありませんでした。



…そう考えると、


院長がいつも患者様に言っている・・・


「浅いシミやくすみであれば、


  1回の施術でも十分に薄く、あるいは取れてしまいますよ!」


・・・ということが理解できましたラブラブ




個人的には、


顔全体のホクロが薄くなったように思いますし、


気になっていた小鼻の毛穴も少し引き締まったようで、


嬉しいかぎりですニコニコ



“定期的に施術すると効果的”


・・・というのも、実際にやってみるとうなずけますね音譜



クリニックのホームページでも実際に施術された方の


症例が大きく載っていますので


初めての方はイメージがつきやすいと思います。


ぜひ、併せてご覧下さい音譜




webデザイナーT



>>>フォトフェイシャルファーストの詳細はこちら










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。