2013年01月08日(火)

目もとの若返り~下まぶた編~

テーマ:目の下クマとり バックホール法

今回は目もとの若返りのお話です。


目の下のシワの数が増えたり、


たるみが出てくることによって、


目もとは老化していきます。


また・・・


下記の症例のように、目の下の脂肪が原因で老けて見られることもあります。



ヒルズ美容ステーション


目の下の脂肪によって、“ふくらみ”が生じ、


たるみやシワが出来ているように見えます。


多くの患者様はこの状態の場合、


その“ふくらみ”の下に生じた溝に対して、


ヒアルロン酸などの注入を希望されますが、


実はこれが逆効果で、


“ふくらみ”を大きくしてしまいます。


ある程度水の入った風船に更に水を加え膨らませてしまうようなものです。


では・・・


いったいどうすればいいのか?


ヒルズ美容ステーション


実は原因となっている脂肪を除去してあげればいいのです。


しかもまぶたの表側を切る必要はなく、


下のイラストのように裏側から脂肪をとります。


ヒルズ美容ステーション


もちろん局所麻酔で行います。


脂肪は毛細血管が密に覆っていて、


丁寧に止血していくとほとんど腫れずに処置が出来ます。


写真でもほとんど血が出ていませんね。


では経過をみていきましょう!



ヒルズ美容ステーション


ヒルズ美容ステーション


ヒルズ美容ステーション



ヒルズ美容ステーション


脂肪を取り除くだけでかなりスッキリしましたね。


いかがでしたか?


バックホール法は、


糸で縫う必要もないので、抜糸の必要性もなく、


翌日から普通にお化粧ができるので、


働く女性でも問題なさそうですね。


目の整形のなかでも、ダウンダイムの短い治療です。



               丸山成一








AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

ヒルズ美容クリニック 神奈川県藤沢市さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■無題

こんばんは。この方、本当に若くなり嬉しかったでしょうね~!
脂肪ってこんなにいっぱい取っても皮膚が弛まないものなんですね。先生の丁寧な手術は素晴らしいと思います!

2 ■Re 竹さん

ありがとうございます。
腫れや内出血は基本的には切開する手術に比べ可能性は少ないですが、やはり手術ですのでゼロではありません。特に内出血のほうが可能性は高いように思えます。

1 ■無題

とても若返りましたね。
この手術での腫れや内出血はありますか? あるのなら何日位ですか?

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。