2011年10月10日(月)

ツルッとしたお肌に・・・

テーマ:シミ・美肌 フォトフェイシャルファースト

今回は私事ですが、、、


今年の夏は陽射しも強く少し日焼けしてしまい、


クスミや色むらなどが出来てしまいました。


そこで、


ヒルズ美容ステーション

久しぶりに当院のフォトフェイシャル・ファーストを使用して、


アンチエイジングを試みました。


時々行うのですが、少し痛い。。。


特に最初に行う肌質改善は熱を中に入れるので、


慣れてはくるのですが・・・(笑)


しかし、、、


治療後がとてもいいんですよね。。。


シミやクスミの部分が施術後一旦黒くなるのですが、


その後洗顔のたびに、ポロポロ落ちていきます。


肌全体が明るくなり、


顔をツルッとするんです。



スタッフからも、


「先生!顔がツルッとしましたね!」


・・・って言ってくれます。


確かに顔を洗った時の、


“すべり”というか、なんというか・・・


ツルッとした感じになるんですよね(笑)



実は・・・


フォトフェイシャルはシミやクスミの治療だけでなく、


ヒルズ美容ステーション  ヒルズ美容ステーション

上の写真にあるようないくつかの「フィルター」を変えることで、


肌質の改善や毛穴の治療など様々な治療ができるので、


私や周囲のスタッフが感じているように、


患者様もツルッとした感じを体験できるのだと思います。


特に女性はお化粧をしますので、


実感として、お化粧のノリがよくなったとおっしゃいますね。



フォトフェイシャルは施術中、


特に肌質を改善する治療の際は、


痛いですが、、、


その後のお肌の感覚はとても気持ちのいいものです。


患者様も、


「やってる時は少し痛いけど、


  その後の経過がねぇ~~~だからまた来ちゃうのよね!」


・・・と言ってくれます。


いや~~~嬉しいですね。




いかがでしたか?


今回は私事でしたが、


少しでも老化を遅らせる一つの施術として、


フォトフェイシャルファーストについて、


実体験からレポートさせていただきました。




                    丸山成一





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヒルズ美容クリニック 神奈川県藤沢市さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。