小田原ヒルトンマラソン大会 | ヒルズ美容ステーション

小田原ヒルトンマラソン大会

実は1ヶ月ほど前のお話ですが、2月27日に


ヒルトン小田原リゾート&スパのマラソン大会に出場し


マラソンデビューを致しました走る人


リベルタのMさんと一緒にラブラブ


Mさんは2回目の挑戦で先輩ランナーです。


マラソン大会といっても5kmと10kmのどちらかで、


当然私たちは5Km走る人走る人あせる


「5Kmだったら何とかなりますよ~!」と受付の中川さんに軽く勇気づけられ!?


何とかやっとこさの思いで走りきりましたあせる


ただし、この5Km汗アップダウンがひどすぎる・・・ダウン


でもそんな5Kmを走ったんだから平坦な10Kmだったら


絶対走れるわアップと根拠のないへんな自信もつき


湘南国際マラソンにむけてちょとだけモチベーションの上がった気のした


GMでしたウサギ


追伸:次回は4月24日(土)にマラソン大会されるみたいです。

    毎月開催されてるのかもしれません。(3月は13日でした)

    スパにも入れるので気持ちよく大満足で帰れました温泉