2010年03月24日(水)

美容医療の講演会を終えて・・・

テーマ:院長の美容コラム

さて今回は、


3月20、21日と2日間に渡り、


ヒルズ美容ステーション


神奈川県大和市高座渋谷のIKOZAで行われた生活情報紙リベルタの20周年記念事業・・・


食と健康フェア


そのイベントの一環として行われた当院の講演会のお話を少し。。。



当日は強い風の中、


たくさんの方にお集まり頂き誠にありがとうございました。


皆様ととても楽しい時間が過ごせたことを心より感謝しております。



その講演会ですが、


1時間15分のうち


1時間は“美容外科のほんとの話”


・・・という内容で、


美容外科の表と裏のお話!?


素朴な疑問から最新アンチエイジング治療までを、


ヒルズ美容ステーション

スライド約160枚を使って、


紙芝居のようにやっていきました。


中には大声を上げて笑われる方も!


私も講演していて、とても楽しく喋ることができました。



また、


残りの15分は皆様からの質問時間にあてさせて頂きました。


一番ビックリしたのが、


その質問の多さ!


シミ、ホクロ、ニキビ、


脱毛からフェイスリフトまで様々な美容医療の質問を受け、


時間も少しオーバーしてしまいました。



今回の講演を通して、


皆様には美容外科という学問が


少しでも身近に感じて頂けたかな・・・と思います。


ありがとうございました。



                        丸山成一











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヒルズ美容クリニック 神奈川県藤沢市さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。