2012年10月23日(火)

妊婦さんの肌治療

テーマ:中川メモ

こんにちはニコニコ


10月に入り急に朝晩涼しくなってきましたね~お月見


空も風も一気に秋めいてきましたよねキラキラ


天気がいい日は空気が澄んで、


海から富士山がとーっても綺麗に見えていますヨ!!


最近海辺を散歩していますが秋風がキモチイですね~~ニコニコニコニコニコニコ



ちなみに・・・


私は妊娠7ヶ月に入って段々お腹も大きくなって来ましたペンギン


最近、マタニティーバッチを見てか?


私のお腹に気付いてか?


電車で席を譲ってくれることがあってとっても嬉しい気持ちになります好


いままで譲ってもらう事なんてなかったので、


何とも申し訳ない気持ちと人の温かさにホッコリとした気分になっていますWハート好Wハート




さて、


今回は妊婦さんでも出来る・・・


フォトフェイシャルの治療を書かせていただきます。


フォトフェイシャルファーストから発する光自体は、


母体・胎児にも問題はありませんが


フォトフェイシャルファーストは以前も何度か書いたように痛み伴います。



妊娠中は特に肌も敏感になっていますし、



ホルモンバランスによってもシミや肝斑が強く出る場合もあるので、



そこはしっかりとした先生のカウンセリングが必要になります。




特に痛みだけは、避けようがありませんので、


例え数十分でも妊娠中に余計なストレスを与えたくないのであれば、


施術は避けた方がいいと思います。



先日私は安定期にもなり、妊娠中ということを納得の上


フォトフェイシャルファーストの治療(光治療)をしてもらいました。


何度も言いますが、


やっぱりフォトフェイシャルファーストの治療後は



一気にお肌のくすみが飛んでワントーン明るくなる感じHeart


             &



モチっツルっとした肌の感触が私の何よりのお気に入りですHeart



私の場合妊娠してから肝斑が出てきたのですが・・・


やはり治療後、肝斑の所は自分が思った以上に黒くなっていました。


肝斑の場所は・・・


治療後一時黒くなり、


1週間後薄いカサブタも取れて肝斑のしみも薄くなったかなぁぁ~~~


なーんて思っていましたが、


肝斑はホルモンバランスもあり、


カラダの内側から指令されて出てくるシミなので


結局今は元通りですううっ...


でも全体に肌の調子はとーってもいいんですよ音譜


産休に入る前にもう一回フォトフェイシャルファースト出来たらいいなぁぁ~~


なーんて思っていますスマイル



そして、来月早々11/3は毎年恒例になりつつある!?


「湘南国際マラソン」です


今回もクリニックで私も10キロをエントリーしていましたが、


妊婦ということで大会不参加です。


残念です涙汗


チームヒルズアップ


今年も全員完走できるよう皆さんも応援お願いしますーー太陽太陽太陽



  

 晴れ晴れ 受付 中川 晴れ晴れ









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。