2012年10月09日(火)

スッキリ! あれ?無数にあった首のイボは?

テーマ:黒子・イボ(CO2レーザー)

今回は・・・


美容クリニックでも意外に多い首のイボ治療のお話です。


首のイボ治療と言っても1個を取るのではなく、


ヒルズ美容ステーション


数え切れないぐらいあるイボを一気に取ってしまう方法です。


では・・・


これだけの量のイボをどうやって取るのか?


一個一個切って取る?


近年ではそういう取り方をする施設は少なくなっています。


また同じように悩む患者様から、


「イボによく効くという漢方を飲んでいましたが、


  まったく取れませんでした。」


・・・と言う話もよく聞きます。


実際は難しいと思います。



ではどうすればいいのか?


当院では炭酸ガスレーザーを使用し治療しています。


ヒルズ美容ステーション


レーザー治療はとにかく早く確実で、


傷跡になりません。


一気に治療できることもメリットです。


それでは症例のbefore & afterをみてみましょう!



ヒルズ美容ステーション



ヒルズ美容ステーション


共に向かって右の写真はレーザー施術後1ヶ月の状態ですが、


とても綺麗になっています。


患者さんも・・・


「今までハイネックの服で首をスッポリ隠していたけど、


   これからは隠さなくていいわ~~~長年の悩みが解決しました。」


・・・と大変満足されました。


また一度の処置で改善するのでとても喜んで頂けます。



いかがでしたか?


全く別人の首のようですね。


これぐらい綺麗になるオススメの治療です。


なおレーザー施術後は約2週間程度、


施術した部分が赤くなりますが特に問題ありません。


その期間は日焼け防止を心がけてもらっています。




                     丸山成一










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。