2012年06月29日(金)

薄着になる季節です。

テーマ:中川メモ

こんにちわニコニコ


梅雨に入りじめじめ季節に突入ですね・・・


早くカラッと晴れた夏を心から待ち望んでいる、今日この頃です・・・。


先日の大型台風4号では、日本各地に被害がありましたが、


このヒルズクリニックで大事に育てている庭のお花畑も塩害被害に遭いました。


特に、アサガオとハーブは枯れ果ててしまって・・・無残な状態ですあせるあせる


少し経てば、復活するのかな???

復活してくれれば良いんだけどなぁぁ・・・しょぼんひらめき電球




さて、


徐々に薄着になる季節ですよね。


万年、“やせたいやせたい!!”


・・・って呟いていますが、


なかなか食事制限は出来ないし、続けて運動も出来ないし・・・


食べることが何より好きで、お酒も大好き・・・にひひあせる


ストレス溜めるよりいっかぁ!


・・・なんて言って


なかなかダイエットを実行出来ません。。。(笑)



そして、この季節になると、


痩身の治療に関して問い合わせが多くなってきます。


クリニックで行う痩身治療は大きく分けて、


手術(脂肪吸引による痩身)と、


手術じゃない方法(医療用超音波;ウルトラアクセントによる痩身)の2通りあります。


よくお問い合わせで、


「脂肪吸引と超音波治療ってどう違うの??」


という質問を受けます。


そこで簡単に説明しますと、


脂肪吸引は・・・


手術ですので、手術後に実際に自分の目で取れた脂肪が確認できます。


しかも1回で脂肪が取れたことが実感ができます。


そのため患者様は高い満足度を得られると私は思います。


しかし、1回あたりの金額は超音波よりも割高で、


術後しばらくの間は、


筋肉痛のような痛みや内出血が生じます。


そのため、


どうしてもダウンタイムと向き合っていかないといけません。



一方でウルトラアクセントによる医療用超音波治療は・・・


脂肪吸引と違って、


身体の内側から脂肪を溶かしていきますので、


実際に取れた脂肪を目で確認できるわけではありません。


しかし、脂肪吸引と同じく脂肪細胞を確実に取り除く効果があります。


ただ・・・実際に破壊された脂肪は、


老廃物として体の外に排出されるまで時間がかかってしまいます。


そのため1回で効果がわかりにくいこともあります。


ダウンタイムですが、


脂肪吸引のように麻酔の必要も無く、


無痛で内出血や腫れもありません。


また1回の金額も脂肪吸引よりも安くなっています。




そうなんです。


同じ痩身の治療でもこんなに違いがあるんです。


人はそれぞれ普段の生活習慣が違います。


当然治療の効果や満足度も異なります。


もちろん金額も決して安いものではありません。


ですから、先生のカウンセリングを聞いて、


よ~~~く考えて治療を受けてくださいね。



晴れ晴れ受付 中川 晴れ晴れ










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。