2011年12月26日(月)

今年最後の施術はフォトフェイシャルファースト!

テーマ:中川メモ

こんにちわニコニコ


お久しぶりです。


今年も残り僅かですね星




先日ヒルズの忘年会がありましたカクテルグラス


ちなみに二次会は毎年恒例のボーリング大会ですクラッカー


みんなでアクティブにボーリングをして、


年内もチームヒルズ元気に働いています!!


寒さも本格的になってきましたので、


皆様体調など崩さないようにして下さいね雪雪の結晶雪雪の結晶




年内は12月30日の15時まで診療しています。


年内のご予約に関して、


極力患者様の希望の時間・お日にちに沿えられたらと思いますが、


お休み前の施術や手術・検診の予約は立て込んでおります。



ご希望にそえられない際はご了承下さい。


なお、来年は1月5日より診療しています。



ところで、、、


今年私が最後に受けた施術はフォトフェイシャルファーストです。


先日院長に施術をしてもらいました。


前回、フォトフェイシャルファーストを行なったのは・・・


10月頃・・・。


約2ヶ月ほど前です。


毎回毎回、


フォトフェイシャルファーストは痛い!痛い!」


・・・って、このブログにも何度も書いていますが、


やっぱり今回も痛かった・・・ガーンガーンガーン


でも、10月に比べると痛さが軽減していました



今回何故痛さが軽減したかというと・・・



私が10月にフォトフェイシャルをした時は、


常にUVケアしていても外に出る機械が多かった為、


夏の強烈な紫外線を浴びていて、


肌がダメージを受けていたんです。


今回はそれから2ヶ月経ち、夏に比べると肌も白くなり、欠かさずUVケアも行い、


強い紫外線にもあたっていません。


肌のダメージが夏に比べると少ないはずです。



今回、10月に比べると痛みが軽減したのは・・・


実は、


肌のダメージがもともと少なかったからなんです。


ですので、施術中の輪ゴムで弾かれている痛みも今回の方が少なく、


終わった後のヒリヒリ感も前回よりも楽で、


冷やす時間も少なくてすみました。



フォトフェイシャルファーストの施術時の痛み・施術後のヒリヒリ感は、



ダメージを受けている肌特にトラブルのない肌とで、



全くといっていいほど違ってきます。


特に普段日焼け止めを塗ってない方や、


肌が乾燥している方・しみやソバカスの多い方は


痛みやヒリヒリ感が強くあると思います。


また、


初めてフォトフェイシャルファーストをする方や、


久しぶりに施術にこられる方も痛みを強く感じるかと思います。


そのような場合は施術後、しっかりとタオルで冷やしますのでご安心くださいね。


あっ!もう一つ、


クリニックからお帰りの際も、


まだヒリヒリ感やほてり感は残っていると思いますが、


当日中には引いていきますのでご安心くださいね。



しっかし!!


フォトフェイシャルファーストを行なうとお肌の状態がつるんとして


洗顔時や化粧のノリがいいんですよね~~~音譜


明るくなった肌で来年を迎えたいと思いますにひひ



そして


今年も1年有難うございました。


来年度も何卒宜しくお願い致します。


                  

                          晴れ晴れ受付 中川晴れ晴れ
















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。