2011年11月20日(日)

顔にある無数のイボ~レーザー治療~

テーマ:黒子・イボ(CO2レーザー)

今回は顔に出来た無数のイボを治療するお話です。



症例はご年配の男性


ヒルズ美容ステーション

昔から日焼けをよくして、


最初は気にならなかったけど、


あまりに増えてきて、


さすがにみっともないので・・・


・・・とうことで治療を希望された患者様です。


治療直前まで、日焼け止めもぬらず、


まさに無法地帯の状態だった・・・と。



このようにホクロに似たちっちゃなイボは、



ヒルズ美容ステーション

この・・・CO2レーザーによる治療がオススメ!



では・・・


どのぐらい綺麗になるのか・・・みてみましょう!



まずは・・・治療前です。


ヒルズ美容ステーション



次は・・・


レーザー治療後1ヶ月

向かって左の頬のところが、


まだ少し赤いですね。



ヒルズ美容ステーション



続いて、


レーザー治療後11ヶ月です。


ヒルズ美容ステーション


ずいぶんスッキリしましたね。


少し若返ったような印象も与えます。



では最後にbefore afterをみてみましょう!


ヒルズ美容ステーション   ヒルズ美容ステーション

いかがでしたか?


こんなにたくさんあったイボでも、


レーザー治療で綺麗になり、


また若返った印象も与えてくれます。


もちろん!


患者様・・・今はしっかり日焼け止めをされています。





                    丸山成一




レーザー治療詳細は>>>ヒルズ美容クリニックCO2レーザー治療







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。