2011年06月16日(木)

目尻のシミの治療

テーマ:頑固なシミ Qスイッチルビーレーザー

今回は目尻のシミに対する治療です。


ヒルズ美容ステーション

当院でのシミ治療は、


①フォトフェイシャルファーストをメインとした光治療


②Qスイッチルビーレーザー治療


・・・などがあります。


①のフォトフェイシャルは


当日からお化粧が出来き、肌の改善なども行えますが、


1回で取れるシミと、1回では取れないシミがでてきます。


②のルビーレーザーはシミに特化したレーザーですが、


肌色の絆創膏を施術後に貼らないといけません。


どちらで治療するかは患者様とよく相談して決定します。



今回の症例は、


ヒルズ美容ステーション

ルビーレーザーで行うことになりました。



ところで、レーザーでシミがとれるイメージですが、


下の写真を見て下さい。

ヒルズ美容ステーション

白くなっている部分がありますね。


これはレーザーを照射したところです。


つまり、シミ(黒い部分)はこのように取れるわけです。



では症例をみてみましょう。


目尻に直径12mmのシミがあります。


ヒルズ美容ステーション   ヒルズ美容ステーション


左は施術前、右は施術後2週間の状態です。


右の写真・・・テープを貼っていた跡が少し残っていますね。


では更に2ヶ月後をみてみましょう!

ヒルズ美容ステーション

綺麗に取れましたね!


ヒルズ美容ステーション   ヒルズ美容ステーション

いかかでしたか?


今は・・・


シミもなかったかのように綺麗に取ることが可能です。


でも、、、


もっと大事なことは、


普段から日焼け止めなどを塗って、


シミが出来ないように自分自身で予防することも大切ですよ。




                        丸山成一








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。