2011年05月24日(火)

やっぱり私はボトックス♪~体験談~

テーマ:中川メモ

こんにちわ晴れ



お久しぶりですニコちゃん



5月になって過ごしやすい陽気になってきましたね帽子



紫外線の強い時期なのでしっかりUVケアしないといけない季節ですね晴れ



もちろんサングラスも有効的サングラス



目からの紫外線にも気をつけてくださいね晴れ




ところで・・・



ヒルズの花壇にひまわりの種を植えましたhimawari☆☆



この夏は満開になるはずです~



今ひまわりは、双葉が出てきました双葉


スクスク育っています双葉双葉双葉



そして、



トマトやきゅうり・・・ゴーヤの苗も植えてますニコニコ



ゴーヤはグリーンのナチュラルカーテンになりますゴーヤゴーヤゴーヤ



ヒルズの大きな窓はゴーヤのカーテンで



夏はキット涼しいはずですアオキラ


大きくなるのがとっても楽しみです音譜





そして久々に書かせていただく体験談は・・・




またまたBOTOXです!!



相変わらず好きなんです。


BOTOX

ワタシのおでこはとにかくシワが出来やすくって汗



簡単に言うと、


上を見上げるときに&上目使いしたときに


深めのシワがおでこに出来てるんですガーン



シワも表情の1つだしそんなの気にすることないよ!!


って言われたらそれまでですが・・・・



やっぱり気になる!!女ですから・・・女(笑)



BOTOXをする前まで、


薄っすらおでこに1本の線が入ってました。



きっと誰もが見て、



今後深くなりそうだよねーーーって言われそうな1本線。



原因は昔メチャクチャ日焼けしていたことや


目を見開くクセとか。。。。


色々ありますね汗きっと・・・。



ワタシのBOTOX歴は2年ほどですが



もしこの2年間BOTOXをお願いしていなかったら



おでこのシワは



確実に2年前の薄っすらのシワ→→②→深いシワになってたと思います。




あの注射の痛みを耐えてまでも(一瞬の)



とにかくワタシがお気に入りのアンチエイジングスマイル



大体 半年に1回のペースでBOTOXをしていますが・・・



BOTOXは、3.4日経ってから効いてきます


徐々に効いてくるんです



ちなみに只今おでこはツルッツルです~



最初はまぶたがすこーーーーーし重く感じて、



上を見にくい感じがして、



でもこの感覚も少しの間!



すぐ慣れて、



気づいたらおでこのツルッツルに御機嫌です歩くラブラブ



患者様の中でもBOTOXをされてる方は、



リピーターが多い気がします。


その患者様の気持ちは


よーーーく分かる気がしますほっ



BOTOXの体験談でしたら


是非是非ワタシに聞いてくださいねチョキニコニコ




                    晴れ晴れ受付 中川晴れ晴れ














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。