2010年12月28日(火)

フォトフェイシャル体験記~その後~

テーマ:中川メモ

こんにちわニコニコ


12月になって寒くなりましたね・・・雪


でも冬の空は空気が澄んでいて、海から見る夕日や富士山はとってもきれいですね富士山晴れ



そして日に日に・・・


2011.1.23の湘南国際マラソンが押し迫ってきました叫びあせる


ほんとに走れるのかなぁぁ~~


そして、ヒルズの庭に植えた二十日大根・・・カブ


種まきの時期が1ヶ月くらい遅かったせいか、成長が遅れている様子・・・。


今年の収穫が出来るか心配になってきた今日この頃です・・・しょぼん




ところで、今回はフォトフェイシャルファーストをしてから1ヶ月。


お肌の状態がとってもいいので、


是非是非皆様にお伝えしたくてブログに載せさせて頂きます~



先日のフォトフェイシャルファーストでの治療を行なってから、


なんと!


毎日のリキッドファンデーション断ちをしましたにひひ(塗ってる日も極たまーーにありますが・・・。)


このクリニック、


GM・Ns2号さん 共に NOファンデーションです。


だから肌が綺麗なのかなぁぁ・・・


綺麗だからファンデーションを塗らないのかなぁぁ・・・



今までの私は・・・


基礎化粧品をつけて→日焼け止め→リキッドファンデーション→固形ファンデーション


そして化粧直しも固形のファンデーションで・・・


毛穴隠して、しみ隠して、くすみ隠して、日焼けしないよーにと・・・


今考えると毎日×毎日超厚塗りしてました得意げ


それだけの化粧を落とすのはやっぱり時間はかかるし、


沢山の洗顔料は使うし、


落とそうと思ってこすってしまいがち汗汗汗



こないだ院長とNs2号さんと話してたんですひらめき電球


話題は洗顔について・・・


やっぱり肌をこする事は良くない!って事を・・・


毎日する洗顔。


私も気をつけてはいますが、こすって落ちる気がしちゃうんですよね~~ショック!


こすリ過ぎると、お顔の水分・油分を余計に取ってしまって乾燥の原因になります。


乾燥すると毛穴も開くし角質も厚くなります。



今回私自身、フォトフェイシャルファーストをしてから、


クスミが取れて、


肌がなーーーんか白くなった気がして、プリッとした肌触り。 


だからこそこのままキープグッド!


日常のお手入れの見直ししましたチョキ


クレンジング・洗顔はやさしくなじませる!泡でやさしく!


なんだかお化粧水を塗る時の肌の感触が違いますニコニコ


なーーーんか柔らかくなったような・・・音譜


フォトフェイシャルファーストがきっかけで、


私も今は、日焼け止めの後に、お粉だけをはたく日常。


なんだか、お鼻のテカリも少なくなってクレンジングも簡単で済むし、


なんかお肌が軽くなった感じ。


フォトフェイシャルファーストを行なったら、


普段のお手入れも改めて考えるようになって、


もっともっとキレイニなりたいなぁぁ~って思いました。



                                   晴れ受付 中川晴れ










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。