2009年12月19日(土)

目のプチ整形~アイプチでかたくなった皮膚の場合は?~

テーマ:プチ整形(埋没法)

今回の患者様は、


「アイプチ(*)から卒業し、


      (*)まぶたに特殊なノリを塗って、二重まぶたにすること。


          中・高生とわず世代を超えて広く行われています。


  目頭(めがしら)からラインがはいるような・・・


     そんな自然な二重まぶたにしたい」


・・・ということで来院されました。



まず・・・どのような問題点があるのか!?


症例写真を見て、


ちょっと整理してみましょう。


ヒルズ美容ステーション

長い間アイプチを行い、目の上の皮膚がかたくなっています


二重まぶたのラインですが、、、


深いライン1本あり、その上にもう一つ浅いラインを認めます。


これは長期間アイプチの特殊なノリによってシワが生じたのかもしれません。


またライン自体は目の内側1/4のところからはじまっています



ヒルズ美容ステーション

青い矢印までラインが入っていないので>>>目頭までラインを延長しましょう


水色の矢印の間が短いので>>>長くします


赤色の角度が狭いので>>>広げます


このあたりを注意してみて下さい。



では、


施術をはじめましょう。


施術は二重まぶた埋没法で、局所麻酔で行います。


点眼麻酔と注射による麻酔を併用して行います。


施術時間は、約10~15分です。


ヒルズ美容ステーション

直後の状態です。


少し腫れがありますね。


では・・・


どの程度変わったのでしょうか???


ヒルズ美容ステーション   ヒルズ美容ステーション

約2週間後の状態ですが、


青い矢印>>>目頭までラインが延長されました。


水色の矢印>>>長くなりました。


赤色の角度>>>広くなりました。


切開せずに、糸をかけて行う埋没法ですが、


とてもよくなりましたね。


それでは・・・


比較してましましょう。


ヒルズ美容ステーション   ヒルズ美容ステーション



ヒルズ美容ステーション   ヒルズ美容ステーション

どうでしたか?


ずいぶんスッキリしました。


患者様も、、、


長い長いアイプチ生活から解放され、


とっても喜んでおられました。




二重まぶたの埋没法はとってもオススメの施術です。





                               丸山成一







AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。