2009年09月02日(水)

ボトックス体験~施術編~

テーマ:しわ治療(ボトックス)

こんにちはヒマワリ



私の大好きな夏もとうとう終わってしまい・・・



だんだん秋めいてきましたねお月見



8月の終わりにボトックス体験をしました。


ボトックスって???



簡単に言うと、表情筋をかるく麻痺させてシワを出来にくくするものです。



私の場合、具体的に言うと、


毎日マスカラ・アイラインをするときに口紅



目を見開くので目



これが意外に!!!



あ~~~


結構深いシワがおでこに出来ていたのです叫び




今回は、そんな私の場合・・・



そう!目を大きく 開いた時に出来るおでこのしわの治療です。




ちなみに私は、




の注射嫌いです。



痛みに弱いとゆーか・・・



針が怖いんです。



でも、



ボックスの注射はアッとゆーま・・・・、



1~2分の処置!って、院長にも聞いていたし、HPにものっていたし、



まあ大丈夫かなぁぁ・・・



・・・って思っていました。



・・・が




痛かったです。



一瞬でしたけど・・・



やっぱり痛かったです。



本当です。



でも、院長は、アイスノンで冷やしてくれながらやってくれました。



おかげで



なんとか我慢できましたチョキ




効果は数日で効いてくるそうです。



ツルッツルッキラキラのおでこになるそうな・・・・




楽しみですベル



また報告しますね!!!




                              受付 中川








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。