2009年01月11日(日)

プチ体験談②

テーマ:しわ治療(ボトックス)

ボトックス注射  注射


表情じわを改善する治療法


として、ご存知の方も多いと思います。


今回は、 


そのボトックス注射について


作用機序や製剤の種類などのお話ではなく、


体験談として


現在進行形である


私の おでこ


のお話しをしたいと思います。



以前から


私は少しだけ


眉毛を上げるクセが気になってはいました。


(会話の中でとか、お化粧の時とか ・・・ )


先生も気になっていたのかもしれません ・・・ お~ ビックリ



昨年末 ビックリ 


額の横じわを予防するべく


おでこに ボトックス注射を行ないました。


アラガン社製のボトックス


チクッ 、 チュウ~ 、 チクッ ・・・ 注射


注射ですし ・・・


額ですし ・・・


注射ですから


ちょっとだけ 痛かったです。 (>_<) 


そして


その効果は ・・・


2~3日後から


眉が上がらなくなり (上げようとしても 動かない!)


おでこは ツルツル星


もともと 横じわがあったわけではないこともあり ツルツル星


しっかり しわが出来てしまっていると、


しわ(線)が目立たなくなるのに お時間がかかってしまうと思われます。


そこで 予防星なんです。



そして 予測どおり


額のあたりが 重苦しいような感じに ・・・


なんて言うか、こう ・・・


どよ~ん と重たい感じが1週間くらい続きました。


動いていたものの動きを抑制したわけなので、


当然の違和感を感じていたわけです。


しかし、


今は もう馴染んでしまいました。


現在は違和感を感じなくなっています。


さらに もう1つ、


ねらいどおり と言いますか、


期待どおり と言いますか、


星 二重のラインが (二重の幅)


気持ち下がって (狭くなって) 星


お気に入りのラインです。Heart


これはまったく主観になってしまいますが、


私はこのラインを好んでいます。


(ボトックス注射で微妙に下がった二重のライン)


こんな効果も期待どおりの結果となりました。



                              双葉 Ns 2号 双葉





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。