HILL STONE BLOG

福島県いわき市出身
HILL STONE -ヒルストーン-
現在、徳島県を拠点に活動中!


テーマ:

みなさんこんばんは(^O^)

 

先日、福島で友人の結婚式に出席してきました☆

 

中学の同級生で、同じ部活に入り共に戦ってきた仲間!

 

福島で僕等のライブに毎回、お二人で駆け付けてくれて、いつも温かい応援をくれるそんな友人の結婚式はとても感動的なものでした♪

 

新郎新婦、本当に幸せそうでした!

そして「永遠に」を届けさせていただきました♪

喜んでもらえてよかった(o^^o)

幸せをお裾分けいただきました!!

きっと、誰もが羨ましくなる、ステキな家庭をおつくりになるでしょう(ノ≧∀≦)ノ

 

新郎が凄い泣くからもらい泣きしまくりましたw

 

この度は、ご結婚おめでとうございました☆
またお二人でライブに来て下さいね♪(≧▽≦)

 

HAPPY WEDDING☆

{6E0DC4A8-1ACB-4D35-8E57-F5A98B38041D}


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんばんは(ノ≧∀≦)ノ

 

日付が変わってしまいましたが、三重県で学校講演を終えたあと、さっき福島に到着!!

 

それで投稿遅くなりましたー!!

すいませんΣ(゚д゚;)

 

最後まで是非読んで下さいね♪

じゃー、今日は音楽の力について書いていきますよ(^O^)/

 

6月16日(金)は、音楽の力!みんなで繋げよう明日へ!!トーク&ライブ公演でした☆

 

場所は三重県伊賀市にある「伊賀市立久米小学校」さんでお時間をいただき、やらせていただきましたよー(≧▽≦)

 

久米小学校に到着したのは朝9時30分(*^^*)

 

先生方へ挨拶をした後、機材搬入、リハを終えてから、

控室に行くとなんと!!

絵で僕等を迎えてくれました♪

 

{5EC89FDD-E831-408A-80EC-976BAED3CB04}

しかも和紙で作られたピカチュウも!!

{14045248-1225-4E62-818E-1FB3EBA977AD}


ピカチュウは久米小学校出身なのか!?w

嬉しい(≧▽≦)

 

そして本番まで時間があったので、その間に給食をいただいちゃいましたよー☆☆☆

 

{87E7994B-9F80-42EF-B527-76A302A6EF04}

まさかの『ビビンバ!!』(^O^)/

久米小学校内で、今週金曜日はビビンバと!みんな待ちに待っていたくらい!!

 

給食どんどん進化していってる!!

 

すごく美味しかったです♪♪

正直三杯くらいおかわりしたかったなぁw

ご馳走様でした!!

 

そしていよいよ本番!!

 

久米小学校生徒のみなさんへ、今回の学校講演も全身全霊で届けさせていただきました!

{9B43E742-67AD-45C6-A43B-1A394CCF446F}


僕等の話しを聞いて一人でも多くの子ども達に受け継がれるように!

また、これからの学校生活で少しでも役立ってもらえたら嬉しいです!

 

盛り上がる部分では、

やっぱり!子ども達元気がある!!

凄い盛り上がったね!楽しかったなぁー(≧▽≦)

先生達もいい感じに盛り上がってたね♪♪

 

{217934F6-9BAA-48C5-B825-6795BE02C09A}

{570FF5C2-8490-4439-AC45-E5A0D50EAA1D}

{63F8DB28-0F72-4A73-AD5D-4CB8252291F2}

長い時間、聞いてくれてありがとうね♪

 

講演が無事終わり、みなさんから花束のプレゼントをいただきました!

{C38C0820-83FF-4036-90FF-6C464B80F57D}

{AADCB9ED-BAFB-40A4-B0C2-38861C95AEBC}


綺麗です!ありがとうございます♪

 

貴重なお時間をいただき、貴重な時間を過ごさせていただきました!

そしてお世話になった先生方と、最後に写真を撮らせていただきました☆

 

{562C40F8-07F0-42A6-8442-BC8F9A23C108}

この度は、久米小学校の皆様!

ありがとうございました!!(*^ー^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんばんはー(*^ー^)ノ

 

今日は一日中雨だったね!

少し肌寒い気もしたかなぁ!

 

さて、

 

只今、神戸から徳島に向かっている所です♪

 

じつは今日は、音楽の力!みんなで繋げよう明日へ!!トーク&ライブ公演でしたよー(^O^)

場所は「兵庫県立神戸工業高等学校」さんで、新入生歓迎会という貴重なお時間をお借りしてやらせていただきました☆

 

徳島をお昼に出て神戸についたのは14時過ぎかな!

そして神戸工業高等学校に到着し、

先生方と挨拶したあとに機材を搬入し、セッティングを終えてからリハ♪

 

18時15分からの本番に向けて声出しもバッチリ!

そして準備万端!

 

控室でしばらく待機していました(*^ー^)ノ

 

そして夕食のお弁当をいただいちゃいました(*^^*)

 

お惣菜屋さんのお弁当で「ひだまり」という所のお弁当でした☆☆

{ED6F3FC9-50B1-4C73-912B-277DF645345C}


お肉も野菜も!バランスよく栄養が摂れる美味しいお弁当でした♪

 

ごちそうさまでした(≧▽≦)美味しかった!!お腹いっぱいになりました☆

 

そしていよいよ本番スタート!!

 

今回も、全力で自分らの思いを届けることができました☆

 

{B82FEBB2-8339-43C2-A683-7221E5EE8CC3}

{61FC37FD-AB62-4DC8-8360-D5D94E776A09}

{870F39AA-4420-4221-91AA-050D35F9F1BC}

{B7605826-7662-4E21-BA0A-7935EFB5D038}


神戸工業高等学校生徒のみなさん、最初はちょっと恥ずかしかったのかな??(ノ≧∀≦)ノ

でも時間が進むにつれて、みんなだんだんとノリノリになってきたね♪

 

みんなと音楽を一緒に楽しめて良かったです!

 

またトークでは僕等の話しを目を凝らして真剣に聞いてくれた姿勢もありました!

 

 

神戸といえば、阪神淡路大震災ですね。

 

生徒さんはその頃はまだ生まれていないので、

お父さんやお母さんに、神戸でも大地震があったんだと、やはり聞いていたみたいです。

 

日本は本当に地震が多いので、またどこで大きな災害が起ってしまうかわかりません。

人の命を一瞬で奪ってしまうかもしれない程の災害が起きた時、

今日僕等の話した事が何かしらの役に立てれたら嬉しいです!!

 

今日は神戸工業高等学校の皆さん!本当にお世話になりました!!

ありがとうございました!!(≧▽≦)

 

最後に!

先生方と一緒に写真をパシャリ!(^O^)

 

{62EC0237-5D60-402D-8CC4-7C3CAC487EFE}

ありがとうございました!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。