北海道札幌市 夫ともっと仲良しに♡本当の自分と繋がり声を聞くENMAカードとキネシオロジー使い【KAORUの部屋】

北海道札幌市【KAORUの部屋】かおるです。夫ともっとラブラブになりたい♡夫ともっとスキンシップをとりたい♡熟年離婚には無縁な関係でいたい♡いつまでも手を繋いでいたい♡ずっと恋人気分を忘れたくない♡ENMAカードとキネシオロジーを使いもっと仲良くなれる方法を導きます。


テーマ:
こんにちは




あなたのお悩みを丸っと受け止めて前に進むお手伝いをしている
あなたの応援団長阪内 薫です。






先日こちら⬇︎のセミナーに参加してきたのですが、知って得する情報が盛りだくさん✨


このセミナーを受けてから、まず子供との関わりが変わりました。




図書館デビューで読み聞かせが日常に


それまで絵本を買っても、あんまり家で読むことはなく、たまに幼稚園に持って行って先生に読んでもらったりする程度。




これが・・・






図書館で借りてくると、必ず読んで〜♡と読み聞かせの順番争いまで(笑)


さらに、夜も時間があれば寝かしつけの前に読み聞かせ✨


これね、ずっと理想だな〜と思ってたんだけど、出来なかったんだよね(^_^;)


聞いてくれてないし、何より寝ない(笑)



いつしか私の目的は、いかに早く寝かせて自分の時間を確保するか‼️
これがメインになってました。


だからあまりにも寝ないと、怒ったり鬼のアプリ使ってみたり。
ひどかったわ(^_^;)反省。



それがお互いにとっていい時間に♡







でね、この春休みさらに取り入れることにしたのは✨✨✨








毎日の学習習慣!!







習慣って小3くらいまでなんだって。身につくのが。


良くも悪くも、今身についたものはずっと習慣となるらしい。




だから、この時間を持て余している春休み中に、学習習慣をつけてみようと思って実践中。



気分のムラがあるので(笑)強制はせず、やりたくなった時にやらせる。
1日分を小分けして、終わったらご褒美シールを貼る。
必ず採点して、ご褒美の花丸をつける。
やる気をなくさないように、とにかく褒める(笑)


入学前の息子がメインだったんだけど、春から年中になる娘もご褒美目当てにやってます。


相乗効果だよね〜✨



1人で2人を見るのはちょいっと大変だったりもするけど、褒め褒め作戦で乗り切ってます。



勉強タイムがあるおかげで、家の中が静か〜な時間もできるので一石二鳥♡


心穏やかな時間も過ごせます(笑)



気になる方は、ぜひセミナーに参加してみてね♡





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

阪内 薫(さかうち かおる)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。