HILEコラム。

ヴォーカリストHILEのブログ。


テーマ:
おはようさん。

昨日は名古屋の@-hillにて、開店5周年記念のライブがありました。

3日に分けて行われたんですが、その記念すべきラスト日に出演させてもらいました。


今はバンドがないのでアコギ一本で弾き語りというやつですね。

{7EDD4217-32D1-4F0D-A9BC-08CB2D19ADFB:01}

弾き語りというに相応しく、喋りメインでした(笑)
幕が開いてから演奏せずに長時間喋り続けたのは史上初じゃないだろうか。


セットリストは

-MC-
1.MOTEL / B'z
-MC-
2.To be with you / MR.BIG
-MC-
3.I remember you / SKID ROW
-MC-
4.JOURNEY ROAD / CRYING MACHINE 


でした。

今回は俺のボーカリストとしてのルーツを辿り、紹介するという趣旨でやりました。
セルフカバー含む全4曲と、4喋り。

楽しんで頂けたならやった甲斐があったってもんです。


さて、昨日は1日、久々のライブだけあって俺も格別に楽しかったですよ。

朝、東京都内でAREDREDSのみなさんと合流。

名古屋まで一緒に行きました。

孤高の旅になるかと思っていましたが、賑やかなパーティーでしたね(笑)

トリのYumerika*を始め、大勢の出演者さんたちとも終始楽しく過ごさせてもらいました👍


{ED074C09-F8C1-4D95-86A1-9BBEB3D7B027:01}

{3320D0AE-D452-43F6-8A0A-95301EE6DE73:01}

{B7C84EE3-4FA9-48C7-9A93-906227026207:01}

{187E6470-8C36-48A4-949D-38BD1BEAF435:01}

{355D12AC-78A7-483D-B0EE-DFC464DFCE83:01}

{6214C668-25A4-4420-8F40-DE2280C5454B:01}

やっぱりいいもんですね、ライブって

聴きに来てくれた皆さま、ありがとうございました。お陰様で、今後もさらにいい歌が歌っていけると確信できました。


新たなHILEをお見せできるまでもう少々時間が必要ですが、気長にお待ちください


と、いうわけで@-hill5周年、本当におめでとうございました!




ほなまた。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
最近めっきり寒くなって来ましたね。

HILEです。

先月、22日に目黒のライブステーションでAREDREDSとYumerika*のライブを見に行って来ました。

大阪からはHENRYも来てましたね。

ライブステーションに来たのは、1月のCRYING MACHINE解散ワンマンツアー以来でした。
今や、自宅からでもガソリンを大量に消費しなくても普通に行き来できる距離ですね(笑)



やっぱりライブで目の前で演奏を聴くというのは贅沢なもんですね。

臨場感や、感動のレベルが音源を聴く時とは全く違います。

改めて生の良さを感じたライブでした。

出番前のAREDREDSメンバーさん達と。
{FFFB16E8-D860-4F60-BCB4-2FE4AFDE7F79:01}




さてさて、明日12月13日は久しぶりのライブですね。

この日はAREDREDS、Yumerika*とも一緒です。
関係ないですが、最近やたら「ゆめぴりか」っていうお米がスーパーマーケットで目に入ってきますね。


{225BD38B-2FD6-41E5-9872-1F343AFF73AF:01}



名古屋 柴田@-hill
【@-hill 5th Anniversary FINAL STAGE】
【ACT】
AREDREDS/BREEZE BREED/心音ノートライン/Yumerika*/heren/Depart Mentus/NIJI/HILE

OPEN 15:50
START 16:20

ADV 2,000yen
DOOR 2,500yen
共にD別500yen

*チケット予約はお名前をご明記の上、コチラまで




この日は出演者も多いので開演時間がやたら早いですので、早目にお越しくださいね。


前にも告知しました通り、今回は僕のボーカリストとしてのルーツを辿ってみるライブにしようと思っています。

アコースティックギター一本でラフに歌いますので、ゆったりした気分で耳を傾けてくれればなと思います。


では、明日お会いしましょう。




ほなまた。












AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。HILEです。

前回ブログを更新したのはいつの事でしょう。
ミュージシャンのブログは活動無しに更新できないもんです。

そーなんです。

やっと、皆様の前に姿を見せる予定が立ちました。

今回はかなり気楽にアコギ片手にラフなスタイルで挑もうと思っています。



名古屋にて皆様をお待ちしています。

名古屋 柴田@-hill
【@-hill 5th Anniversary FINAL STAGE】
【ACT】
AREDREDS/BREEZE BREED/心音ノートライン/Yumerika*/heren/Depart Mentus/NIJI/HILE

OPEN 調整中
START 調整中

ADV 2,000yen
DOOR 2,500yen
共にD別500yen

チケット予約はお名前をご明記の上、コチラまで
hile@cryingmachine.comまで。


ほなまた。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。